占い師のスカートの中は・・・
さすがに、もう、厚手のコートの出番ですね。この冬、どこまで薄着の身軽でいられるかと粘ったけど、限界。雪を予感させる冷え込みに、ぶるるっ…。
女性に冷えはキンモツ。
占い師として駆け出しの頃、腹部の激痛に立っていられなくなり、のたうちまわり… 救急車で運ばれてしまったことがあります。
原因は、おそらく「冷え」。一日中、屋外の店舗にいたためでしょう。
病院に着く頃には、痛みがウソのように治まってしまって。大変恥ずかしかったです。救急車の中があたたかく、渋滞で立ち往生している間に体が元に戻ったのでしょう。他の急患の方にも申し訳ない思いでした。生理直前で体調が不全だったせいもあったみたい。
初春、寒気もゆるむ頃。油断したのです。
それからは、冷え対策を万全にしました。
木枯らしふきすさぶ中、平然とアドバイスする占い師の下半身は、どこまでめくってもナマのお肉が見えないぐらい肌着、布類、ホカロン、ビニール?!等により堅くガードされております。
しばらく屋外で営業しておりませんが、仲間の健康が気になるこれからの季節です。みんな、元気でね。私もがんばります。(本日は内輪話にて)
« お手軽性格診断 コタエです。 | トップページ | 浅草花やしきの思い出 »
「つれづれ+占い」カテゴリの記事
- 種をまく、2019、己亥年に寄せて。(2018.12.31)
- 人の手、わたしの手。(2017.11.01)
- 戦いの春、マイペースな春、姓名学人体実験中?(2017.03.05)
- 時は変わらず、舞台は動く。(2017.02.19)
- 味を出す。(2016.05.21)
コメント