フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 王は孤独なるもの | トップページ | 誰にも見られたくない占い師の姿とは »

2005年12月17日 (土)

クリスマス寸前となると

Xmastree01c_mid 天邪鬼だからか気持ちはいささか落ち着いて、気持ちはお正月へと向かっております。一年の穢れを祓い、親しき人に感謝の念を持って新しい年を迎えたいものです。(その前に掃除しなくちゃ…。不得意分野です)

暦はよくできたもの。終わりがあって始まりがある。「さよなら」と口にする言葉の中に、未知の出来事を迎える心が芽生えています。

今日、お電話をいただいたお客様の心に、切に平穏を願います。

ここ数年、口がネバネバになるまで鑑定したり教えたりする日々が続き、それは大変恵まれたことだったのですが、自分が鑑定マシーンのように感じられてもいました。ですので、ペースダウンしてさらに勉強する時間をとろうと、のんびり構えていたのですが、お客様からお電話をいただき、私のようなものでも多少は人のよりどころになれるのだと思えば有難く、もっと積極的に鑑定するべきなのかもしれません。

私のサイト「占いごと emi-ka.com」を開いてから多い反応

自分の知能線がどれかよくわからない。

結局、何をしてくれるサイトかはっきりしない。(これは友人からの指摘)

写真がよくない。(これも友人たちから…)

易おみくじが当たった。(ありがとうございます。案外当たります。案外?)

・・・。手相は、実際に拝見しないとわかりづらいのですよね。「何をするサイト」かは、鑑定受付を近々始めたいと思っておりますのでお待ちください。

現在は、今までのお客様やご紹介の方を対象に、最寄の都内自由が丘か、渋谷で待ち合わせをして鑑定するという方法をとっております。

そうそう、渋谷で協力いただいているブティック&カフェが「isola BELLA(イゾラ・ベッラ)」さん。素敵なかわいいお店です。

東急Bunkamura入口向かいのビル(1階がクリーニング店)5階。チャーミングでざっくばらんな店主が厳選したアクセサリー、バッグ、靴、お洋服。折々のアート展示もあり、渋谷の雑踏にあって、ホッと一息つけるスペースです。

渋谷で落ち着ける場所を探しあぐねたら、おすすめしますよ。恵美花の紹介と言ってくださいね(笑)。男性の方も、ティータイムにどうぞ。センスのいい彼女へのクリスマスプレゼント選びにもいいかも。お店のサイトを一度ごらんください。↓

http://www.isolabella.ne.jp/index.html

それから私のサイト写真については、自分では本物よりもやさしげで頭がよさそうだと思っていたのですが、不評とは…。「キツネみたい」とは…。ケータイで撮ってるからかな。「シャドーいれて私が撮影してあげます」とのお声に、ありがとぅ、というか…ありがとうですね。

« 王は孤独なるもの | トップページ | 誰にも見られたくない占い師の姿とは »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス寸前となると:

« 王は孤独なるもの | トップページ | 誰にも見られたくない占い師の姿とは »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)