フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 人間関係と星の化学変化 | トップページ | 木曜日は渋谷で鑑定中☆ »

2006年2月22日 (水)

天中殺時期の出会いは?

heartA_400算命学でいう「天中殺」の時期は、誰にでも平等に、12年間に一度、2年連続で回ってくる年。細木さんのいう「大殺界」も「天中殺」に重なっています。

名前からして、しあわせそうといえない雰囲気がありますが、びくびくと萎縮している必要はありません。貴重な2年間なのですから。

ただ、普段の自分ならしないような判断、行動をしてしまうことが多いので、後悔のないように、大きな決断や変化は、天中殺が開けてからがよいとされているのです。

でも、この天中殺、おもしろい出会いに恵まれることもあります。普段の自分の価値観や判断力がズレてしまう分、いつもだったら仲良くなりそうにもない考え方の人、住む環境のまるで違うような人と、親しくなるということがあるのです。

本質的に合わない人とも仲良くなってしまうので、注意は必要なのですが、私が鑑定していて、おもしろいなと思うのは・・・  非常に年齢差のあるカップルや、男性が女性より年下のカップルの多くから、「天中殺につきあいはじめた」という話を聞くことです。

いつもなら周囲を気にしたり常識が先に立って、二の足を踏むひとでも、垣根がフッと低くなるというのか、自然とおつきあいがはじまります。一気に間が縮まってしまいます。

天中殺中の恋は続きにくいとか、開けてからひと波乱あるとされますが、年齢の違いや男女逆転、あるいは、住む世界の全然違う人や外国人との交際のように、変わった縁の場合は、災いは目立ちません。あまり気にしなくてよいのです。

逆に、ふだんとは違う自分だからこそ出会えた縁のひとと言えます。

そういう人たちであっても、長くつきあっていく間には、「あの時、まちがったのでは?!」と思うこともあるかもしれません。 でも、そんなときは、天中殺が与えてくれたプレゼントなのだと考えて、縁に感謝をしてくださいね。おしあわせに。

いつもありがとう☆占いブログランキング☆

« 人間関係と星の化学変化 | トップページ | 木曜日は渋谷で鑑定中☆ »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

色情刑とかいろいろ、運命学の用語はありますが、あまり言葉にとらわれないほうがいいと思いますよ。おどかすような言葉にふりまわされないでくださいね。

始めまして。私は色情因縁があるといわれたのですがそんな因縁はあるのでしょうか。

きょうこさん、
報告ありがとうございました。

結婚の時期にあるきょうこさんのために、煮え切らない彼を、彼女が持っていってくれたのかもしれませんよ。こう言ってはなんですが、よい縁の訪れる印だと思えます。

昨日彼から電話がありました。
未だ彼女はいるものの私の事を気にはしてくれているのかもわからないので
なるべく早く忘れたいと思います。
ありがとうございました☆

メンテナンスで反映されていなかったので、もう一度送信しておきます

そこまでのことも書いてないのですが・・・

きょうこさん、はじめまして。

このブログ内で個々人のご相談にお答えすることはしていません。ごめんなさい。

子丑天冲殺の方は愛情深い方が多いですね。アバウトな寅卯天冲殺はそれにいつ気づくでしょうか。

自身の天冲殺に入る前の大事な時期に、ストレスを抱え込まないように注意していただきたいのです。そうしないと天冲殺でさらにもつれます。

こんにちわ
天中殺で検索していたらコチラのサイトへ辿り着きました。
私は子丑天中殺
彼は寅卯天中殺で彼は寅年生まれです
彼とは昨年11月に別れました。
理由は彼に好きな子が出来た事です。
彼女は申酉天中殺で
二人は昨年頭に知り合ったようです。
おっしゃる通り彼女と彼は10歳差です
昨年の12月より一緒に暮らしているようです
私は再来年から天中殺にはいりますので
今年彼と結婚したいのですが
彼は戻ってこないのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154191/8788879

この記事へのトラックバック一覧です: 天中殺時期の出会いは?:

« 人間関係と星の化学変化 | トップページ | 木曜日は渋谷で鑑定中☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)