フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« もてるにはインパクト? | トップページ | カード、この親密なるもの »

2006年3月18日 (土)

ときどき泣いてる占い師

060308_165554_Mメール鑑定に時間がかかって目が痛くなっても、対面鑑定でムキになってツバが飛んで恥ずかしい思いをしても(…)、鑑定はおもしろい。

おもしろいなんて、言ってはいけないのですが、何がおもしろいかって言うと、同じ日に鑑定を申し込んでくる人は、同じ月生まれの人だったり、似たような星の配列を持っていたり、必ずと言っていいほど、関連があるのです。

それに、私の星とも、どこかしら、関連性があることが多いのです。メールで申し込んでくる人なんて特に、バッチリ関わりがありますね。・・・そうでもなかったら、わざわざ見知らぬ私にメールをくれるということもないのでしょうね。

どれだけ数を見ていると言っても、いつでも、「おおっぅ!」と感動してしまいます。

鑑定しているうちに「あら、これは、さっきの人に書いた(言った)ことと同じでは。デジャブ? いや、星が似てるんだ」と、混乱することも。(おいおい)

人の引き付けあう気、流れというものは、ほんとうに不思議です。

不思議で、不思議で・・・、そんなことを考えると、私は、ときどき、涙が出そうになるのです。…? おかしな人です。

それは、普段の、今までの生活の中でも、言えることです。出会いの意味・・・。

占いの仕事をしはじめてから、これまでの縁や出会いの大切さに、感謝の念を覚えるようになりました。

出会えたこと、触れ合えたことに、感謝して・・・。

今日はおかしなまま終わります。

(メールにリキ入れすぎて目が痛くって^^;)

いつもありがとう☆占いブログランキング☆

« もてるにはインパクト? | トップページ | カード、この親密なるもの »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

ぎchanとの出会いが懐かしく思い出されないうちに、お顔を見たいものです。

&馬力のあるあなたに助けられて(??)、また一緒にお仕事する機会があればなぁと思います。

赤月さん、ほんとに出会いって素敵だと思います。

…哀しかった出会いにも、今では感謝の気持ちです。懐かしく、思い出します。 でも、時間がかかったものだなぁとも思います^^

イライラする出会いもあります^^;;;
今日も実はちょっぴりイライラしました;;;

でも、きっと、懐かしくまた思い出されるときがくるだろうな、と、既に思っていたりします。

私も恵美花さんとの出逢いがあって、
この仕事に就く決意を固めたのでした。
多謝  

すてきだわ~☆
出逢いって。。。

私は人生の転換期にあるようです。
ブログ読んで恵美花さんももしや??って想っていました^^
あと、シーソーゲームの記事にドキッとしていたのですが、やはりそうだったんだと。

ぷぷっ。
これくらいにしておきます(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ときどき泣いてる占い師:

« もてるにはインパクト? | トップページ | カード、この親密なるもの »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)