フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 矢面。初心 | トップページ | オダギリジョーと浴衣で乗り切る »

2006年6月12日 (月)

占い、つれづれ

Bara0009占いは、役に立つでしょうか?

占いは、役に立ちます。背中をポンと押してくれます。注意を促してくれます。心の友になってくれます。

前向きに使っている人は、生活上手です。(本サイトのウィークリー・メッセージ更新遅れていてごめんなさい)。

ただ、かなり深刻な悩みになってくると、医療やカウンセリング、法律などの専門家、専門施設の助けも必要になりますね。「どうして」と、考えこんでいてもどうにもならない事柄もあるからです。

心の問題解決のためにも「法律に詳しくない」では済まされないなぁ、と、最近、思わせられます。専門家の方達とリンクし、またみずからも勉強していきたいと考えはじめました。

もちろん、訴訟や相談の日時には、暦を使いますとも(笑)。もともと、東洋の運命学は、軍略に利用されていたわけですから。上に立つ者は、生年月日を容易に公にしなかったといいます。弱い時期を見計らって攻められてしまいますから。

離婚や復縁に関しても、別れやすい時期、復縁しやすい時期、努力しても思い通りになりにくい時期がありますから、そこは、おさえておきたいところです。

引き時、攻め時、解決時…、心得ておきたい時期があるということ。

いずれにせよ、どんな問題も、一人で抱え込んでは絶対にだめですよ。あなたの深刻さが、周囲に気づかれないことも多いわけですが、ストレスから体や心の病気になってしまう人も少なくありません。いったん病気になってしまうと回復に大変時間がかかり困難を伴います。病気になる前、「このぐらい我慢できるかも」「こんなこと相談したら恥ずかしい」ぐらいの時に必ず信頼おける人に話してください。まじめな方、頭のよい方、プライドの高い方は要注意です。突破口は必ずあります。

いつもありがとう☆占いブログランキング☆

« 矢面。初心 | トップページ | オダギリジョーと浴衣で乗り切る »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

ぎchan、こんばんは。書き込み読むと、声が聞こえてくる感じ(笑)

よく頑張ってると思うよ。お互いキマジメ同士、苦労が耐えませんな^^;

気をつけて行ってらっしゃい。おおいにリラックスできますように。

帰られたら一度会いましょう。会いにいきます。つらつら話したいこともあるし。

元気出していこう。ひとりじゃないよ。なんとかなるさ!(バルカン調・・)

バルカンさん、こんばんは。お疲れ様です。

サッカー、負けちゃいましたね(関係ないですね;;)

「自分が何考えているのかわからない」という言葉を聞くことも、珍しくないです。

永遠の謎は、自分かも?

自分を映してくれる相手に、ひかれるのでしょうか。

占いの勉強したというのに、
最近、もう「パニック」と言っていいほどのストレスぶり・・・
帰省するのが唯一の救い。
でも、帰ってからの生活を考えると
いっそう落ち込む私でした。
先生のコラム、本当に良いです。
愛読してます。

こんばんは(o^∇^o)

占い・・・
確かに背中を押してくれますよね・・・
自分の心なのに・・・自分がどうしたいか分からない事って沢山で・・・
不思議ですよね(^ー^* )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 占い、つれづれ:

« 矢面。初心 | トップページ | オダギリジョーと浴衣で乗り切る »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)