フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« すきすきだいすき悪口? | トップページ | 無知なことを知っている。 »

2006年7月23日 (日)

血と骨。

W_roseboxb_256昨夜は、かわゆい占い師仲間に誘われて、人形町にある桜鍋のおいしいお店「大和」に行ってきました。馬刺しが絶品、涙がこぼれました(←かなりホントです)

占い師は2人だけで、あとの3人はカタギ?の方々でしたが、おいしいもの好き+ちょいと変わり者?!という共通項があったような・・・

ですので、おいしく、なごやかな時間を過ごせました。

私は、普段は、積極的には、自分が占い師であることを言いません。なんとなく、くつろげなくなったり、相手によっては、関係性が変わってしまったり、ということも考えられるので。

ですが、昨夜集まったのは、占い好きさん達だったので、自然と、話は、手相や星や前世の話になって、楽しかったです。

初対面の方達もいたのですが、同じ場所に集まるというのは、縁あってのことです。

星を調べると、守護神を持っていたり、共通の星(食いしん坊の星☆や、感性鋭い星、がんこな星…)を持っていたり、天中殺の相性がよかったり…。

出会いというのは、偶然のようでいて、やはり、流れにそったものなのだなぁと思えました。

・・・よい出会いも、たとえ、かなしみで終わった出会いであっても、すべてに意味があり、今に続く流れです。

そして、今から未来も創られる。

おいしい食べ物(と、できればわたしは少々のアルコール…)から未来も創られる^^

・・・運命学的にみて、未来というのは、精神的満足と深く関わっている場所です。

絶望するとは、未来をなくすこと。

未来をなくしたとき、人は、食べ物を拒絶します。

・・・おいしい食事の時間をとりたいものです。普段せわしない人でも、週に何度かはゆっくりと。

・・・おいしく食べられる友人は有難いものです。食卓を囲むと、不思議と、長くつきあえる人と、そうでない人とが、感じ分けられるものです。

・・・それはそれとして、「大和」、大変おいしかったので、馬肉好きの方^^;は、ご一緒しませんか?

元気でますよ。

いつもありがとう☆占い人気ブログ・ランキング☆

« すきすきだいすき悪口? | トップページ | 無知なことを知っている。 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

バルカンさん、夏休み、お疲れ様です?!^^

はい。ほんとうに。
>食べれる時、食欲がある時は「心」も元気

「ご飯食べにいこう」(私の場合→)「一杯やりましょう」って気楽に誘いあえる友達って、当たり前だけどダイジ

今年ほど、それを実感した年はありません。

おいしく食べて元気出していこー!ですネ


>・・・よい出会いも、たとえ、かなしみで終わった出会いであっても、すべてに意味があり、今に続く流れです。

ですね・・・
色々な出会いがあったからこそ今の私がいるわけで・・・

でも、本当 食欲ってのは心のバロメーターの様な気がします。
やっぱり食べれる時、食欲がある時は「心」も元気ですもんね(o^-^o)
そこに、大好きな人達が一緒なら なお良いですね♪

だけど・・・馬刺し美味しそう・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

えー?(≧▽≦)お肉が甘いんですかぁ?すごーい!!食べて見たいですぅ♪

恵美花先生も夜更かしさんなんですねぇ。

宿題かしこまりましたで~~ (笑

あゆみちゃん、

甘いんですよ。お肉が。

一緒に行きたいねー。大阪においしいところあるか調べておいてください(宿題)

いいな♪いいな♪♪涙が出るほどおいしい馬刺って どんなだろぅ…(涎

あら、レスしている間に、いのうえさんのコメントが・・・

こんばんは。私の知ってる痩せている いのうえさんですよね?

おいしいご飯食べてね。

・・・若いからこそ未来が見えないのでしょう。今という果てないような海を、泳いでいる最中だから。

のんこさん、食いしん坊隊長、大和はほんとにおいしかったです。女子メインで行けば、思いの外リーズナブルだし。

人形町でランチ&夕飯とは、ぜいたく。間の時間は・・・・相撲見物・・・???

いいこと書くねー! 赤字!!

若いくせに未来考えません。さっぱり見えません。

人形町は他にもおいしい洋食屋さんが3軒くらいおススメがあります。ランチでそのどれかに行って、夜は大和という黄金な一日にご案内いたしませう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 血と骨。:

« すきすきだいすき悪口? | トップページ | 無知なことを知っている。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)