フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 無知なことを知っている。 | トップページ | 30代の気迫と疲れ »

2006年7月27日 (木)

やさしい夜のような土星環

Angelb_300暑い一日が終わって、みなが寝静まり。やさしい夜のひととき。

冷たい水を流しっぱなしにして足と腕を洗い流して、それから、譲ってもらったホワイトセージを部屋に焚きしめたら、リラックスしました。

セージって、使ったことがなかったけれど、強い香りの割に、すがすがしい感覚ですね。

セージの煙にかざして、しばらくいたわってなかったカードとルーンを「お疲れさま」と、浄化しました。

それから、最近、色褪せて見えるローズクォーツのポイントも、浄化しました。

そうして、石を眺めていたら、こころがシーンとしてきました。今、気にかかることについて、邪念なく、シンプルに考えてみることができた。

孤独に浄化される。ということを、思いました。(あるいは、セージの威力でしょうか?)

ときに、孤独は、やさしい、と、感じることがあります。

孤独を扱いかねてもてあますと、おかしな事件をおこしてしまうのよ。

人間は、大変面倒くさい。ときどきは、孤独という煙で、わたしも浄化されたいな。

全部、浄化されるなんてことはないのだから。だから、魂がくすみきらない頻度で。

あなたも、ちっとは、浄化されちゃえばいいのに。

・・・なんてね。 そんなオカシナことを考えてしまう人(わたし)の手のひらには、「土星環というワッカがあるのですよ」なんていう話を、昨日はしていたのです。

お色気線と呼ばれる「金星帯(金星環)」のもてはやされ方に比べたら、ぐっと地味で日陰な存在、土星環。同性愛者にも見られる相とか。(わたしはとりあえず異性愛ですけれども。)

金星帯は、人差し指と中指の間と、小指と薬指の間を結ぶ、半円状の線。完全な半円になっておらず、間が空白になっている人のほうが多いです。(そのぐらいのほうが、雰囲気いいお色気です。人気稼業にはほしい線。)

土星環は、それよりも、小さな半円。人差し指と中指の間と、薬指と中指の間を結んでいます。そう、中指に小さなネックレスをかけてあげたような形です^^

土星丘(中指の付け根)が持っている「自分中心の世界に没頭する」エネルギーを、運ぶ線。

だから、土星環の持ち主は、ちょいと人から理解できない探求世界を持っている。明るく見えても、どこか陰の部分を秘めている人が多いのです。

陰というのは、ある人にとっては、不気味かもしれない。でも、ある人にとっては、夜の闇のように、ひきこまれる、やさしい寝室のようなものかも。

手前味噌で、なんですが、わたし、この土星環が割とすきなんです。

算命学の星で言ったら、「調舒星」のような感じ?」と、ある人から指摘されて、なるほど、そうかも、と思いました。孤独と不満、芸術性の星「調舒星」と、土星環は、共通する部分が、あるかもしれません。

・・・不思議と、今、手相を教えている生徒さんたちが土星環を持っているので、それで、教えるのが愉しいのかなぁ・・?

土星環って、最近の手相の本などでは、余り重要視されていないようです。お金や出会い運に、メリットなさそうな線ですもんね。かえって、あると、「変人」の可能性が(笑。 「よく見ればアル」程度なら大丈夫です)。

わたしにとっては、いとしさを覚える線なのですが・・・。

あなたは、中指の下に、ネックレスついてますか^^? 

なければ、とりあえず、変人の勲章はないってことです。よかったですネ^^

・・・と、書いている間に、空が白んできてしまいました。「やさしさも時間制限アリ!」と、現代のシビアな夜は、さっさと勤務を終えようとしています。土星環エネルギー発揮もほどほどに、そろそろ眠ります。土星環も、眠れ。

めざめて、今日も、平穏な一日でありますように。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 無知なことを知っている。 | トップページ | 30代の気迫と疲れ »

うらないごと 手相」カテゴリの記事

コメント

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

土星環、確かに手相の世界ではひどい扱いですよね^^; お幸せに結婚されて不自由なく生活されている方も多いので安心してください。
神秘好きな人には出ていること珍しくないですよ。

ただ、自分の殻に閉じこもってしまいがちな傾向はあるようです。最近出てきたということは、その傾向が強まったのでしょうか?
マイナス思考に負けてしまわないようにご用心!

「努力しても報われない宿命」などありません。宿命をどういかして生きるかが大切かと。

年末で気持ちも落ち着かないでしょうが、そんな時こそ土星環をいかして^^;少々現実逃避してもいいから趣味などでストレス発散、気分転換、気持ちを切り替えて再スタートしてくださいね。

はじめまして。
私、ここ2〜3ヶ月前に土星環が表れたんです。
調べてみると、努力しても報われない宿命ってあるサイトに書いてあって、今ちょうど就職活動中の無職なんです…。全く内定をもらえなくて、今までこんなに就職活動が上手くいかなかったことがなかったから、土星環って無い方が良いんじゃないかと思ってました。
その情報を信じすぎて自分が塞ぎ込んでしまう方が怖いと思いつつも、上手くいかないことが当たっているんじゃないかと思っていたんです。
でも、今日このサイトを見て安心しました!
ありがとうございます☆

よかった、A.s.Lさん。

遅くなって頭がもうろうとしたのか、名刺も渡しそびれて、A.s.Lさんの連絡先なども聞き忘れて気になっていたのです。lostpiaにはメールアドレスはなかったと思うので。

何を連絡するでもないのですが^^;長く話した割には、何か伝え忘れているような気がして・・・

そして、A.s.Lさんは、土星環…、いらないから!

今で充分、充分です。(何が充分かは宿題です)。

私も、スカート丈限界に挑戦したい誘惑にはじめてかられました。

お忙しいでしょうが、また顔を見せてください。

本家サイトにうかがいますね。

ミクシィの話も途中でしたが、仙乙恵美花の名で登録しています。

先日はどうもありがとうございました。
やっと先生にお会い出来て良かったです。
(遅い時間に長々とすみませんでした。)

中指の下にネックレスらしきものは、
ええと……無さそうです。
あったら嬉しかった線なのに…。残念。

あ、関係ないのですがお話の途中で出た
本家サイトはこちらになります。
http://effects.if.tv/
迷路の様なつくりになっていますので
お時間がある時にでも覗いてみて下さると幸いです。

金星帯は、あっていいものですよー。芸能人、バルカンさん必携ですよー。?!

私も、お風呂読書が大好きです。夏はなかなか長くつかっていられないけど。お風呂に入る前に、どれを持って入ろう~と悩んだりして…

ちょいカタメの本も、お風呂だと頭にはいってきやすい感じ。

風呂読書部。

孤独と発汗により浄化される。ノボセに注意。

手相って面白いですね♪

残念ながら・・・中指の下にネックレスは無いです・・・
でも・・・金星帯はある様な無い様な・・・
(^。^;)
コレってあっていいものなのかしら・・・?


>孤独に浄化される
何だか、分かる気もします・・・
今、私はお風呂の孤独な時間?本を読み、ゆっくり湯に浸かってます。(汗をダラダラ垂らしながら(f^^))
でも、この時間がとっても好きで安らげるんですよね(^ー^* )フフ♪
ちょっと違うかな?``r(^^;)ポリポリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154191/11113013

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい夜のような土星環:

« 無知なことを知っている。 | トップページ | 30代の気迫と疲れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)