フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 星に願いを。 | トップページ | かわいいひと。 »

2006年7月 6日 (木)

こんな日があっても。ネ

Water_candleb_215なにやらきな臭いニュースありましたね。大海原の中にポツンと浮かんでいる頼りな~い島国だってこと、ときどき、意識させられます。

昨日はとんだ日でありました。出張仕事に行ったら、どうも食あたり…。嘔吐がおさまらずトイレ借りっぱなしで(失礼)お仕事にならず、帰途非常用にビニル袋を持たされて(失礼失礼。そして気のつく親切な方に感謝^^;)早々に退去してきたのでした。そういえば、午前中に食べたビーフンがやばかったかもぉ・・・ また書かなければよいことを書いております。

このところ、身内のゴタゴタに気をとられていて、自分の体調管理そっちのけだったこと、反省。気づけば、お腹の調子を整えたり免疫力を高めるハーブも切れたままでした。

食べ物の傷みやすい季節です、、、。みなさまも、お気をつけ下さい^^(テレ笑)

わたし、左手の生命線に切れ目があるのです。ちょうど今ぐらいの年齢の箇所。抵抗力や体力が弱まるサインです。怪我、病気をしやすい時。わたしの場合は補助線があって救われており、右手の線はきれいなのですが、それでも、注意する必要があることには変わりありません。灯台下暗し…か、つい忘れがち。

心が平穏でも、からだが崩れると、そのままでいられなくなってしまう。

自分が元気でないと、人の心配どころじゃなくなってしまう。

人の心配ができないと、ますます元気がなくなってしまう。

でも、元気すぎても、元気じゃない人の心はわからないもの。

バランスが大切、ですね。

安静にして落ち着いた静かな夜に、人恋しそうな電話が1本、心配なメールが1通。

触れ幅が大きい人は、大変です。あがく。人をまきこんで。あるいは、まきこみきれなくて。でも、なんとなく、言葉は悪いかもしれないけど(気に触ったら許してね、メールのあなた)、そんな人にこそ、生きることの意味を見せつけられます。一生、そういうこと考えていくのかも。…食あたりから話が大きくなりすぎだっ(失礼)

今日は渋谷isola BELLAの鑑定日。13時~。ビニル袋は持たずにまいります^^;

いつもありがとう☆占いブログランキング☆

« 星に願いを。 | トップページ | かわいいひと。 »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

まぁ! A.s.Lさん、コメントありがとうございます。

写真のおかげで、雰囲気あるサイト作りができています。感謝。まだまだいろんな写真、見せてもらいたいです。

渋谷までお近いのでしょうか。楽しみにして待っています。(できれば、「LOSTPIAの…」って、名乗ってくださいね)

きっと、知能線に特徴があるだろうなぁ~~、と想像。生命線については…お互いに無茶しないようにしましょうネ^^;

綺麗かわいいアクセサリーや小物などいろいろあるお店ですので、見物?兼ねてお気軽にどうぞ。

いつも写真をご利用下さってありがとうございます。
LOSTPIAの管理人A.s.Lです。

コラム、興味深く拝見させていただいております。
食中りは大変でしたね…。
私も何度か経験があるのでその辛さは解ります。

ところで、手相のお話ですが、私も左手の生命線の途中に切れ目があるので恵美花さんと一緒で驚きました。
(右手の生命線は切れておりません)
今度実際にお店に伺いたいと思っております。

あと、だいぶ前のコラムですが
「人間関係と星の化学変化」はとても参考になりました。
どうもありがとうございます。

バルカンさん、ありがとうございます。

食あたりダイエットできましたが、ご飯が食べられないって
つ・ら・い~ デシタ。

もうよくなりました^^ ほんとに元気が一番です。バルカンさんのサイト読んで(ランチネタ)食欲増進はかります!?

今日は、かわいいミュージシャンの方の鑑定。楽しみです。
(寝なくちゃ;)

大丈夫ですか?
この時期は食べ物には気を付けないとですね
o(TヘTo)

「体」が元気でないと「心」も元気になれないですよね・・・

バランスが難しいけど・・・
でも「元気が一番」かな?(f^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんな日があっても。ネ:

« 星に願いを。 | トップページ | かわいいひと。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)