フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます☆ | トップページ | 予約時に誕生日を尋ねる理由 »

2006年8月 8日 (火)

出会いましょ。

Redrosea_400ちょっぴり夏休みということで、更新の間が空いてしまいました。

更新していないのにブログ・ランキングが落ちていない、というよりも、必死に頻繁に更新している時よりよいのでは…???^^; 喜んでいいのかわかりませんが喜びます。クリックしてくださってる方々、ありがとうございます。

ランキングは、参加している以上は気にならないと言ったら嘘になります。更新する励みになっています。

自分の書く(時々ちょっとリクツくさい)ことが、占いに関心のある人や友人にどう受けとめられているのか知りたいし、多くの人にわたしの占いを知ってもらうことが目的ですから。・・・そして、運命学の面白さと心強さを、少しでも感じてもらえるといいなと願っています。

どうして占い師なんてやっているのか」と、よく聞かれます。(慣れましたけど)

その問いに対しては、実際の行動と、ブログやサイトの文章で、回り道しながら答えていこうと思っています。

わたしは、文章を書くのが遅く、すらすらっとは書けません。でも…

ブログは、自分自身の宣伝なわけですけど、これを継続していくことが、わたしとお客様、友人、わたしと未知のお客様、未知の友人との架け橋になればいいという気持ちもあって、続けています。

さよならだけが人生だ」という詩の言葉は、それだけの出会いがあることの裏返し。

出会いがなくて何のための人生。どんな人に出会って、何を感じ考えさせられたかで、自分の人生の重みは決まるとわたしは思っています。

出会い系サイトのコピーみたいでしょうか?

こんなキレイゴトを言い続けるためにがんばりたいな。

・・・本サイトのウィークリー・メッセージも遅ればせながら更新しましたので、手相と易に興味のある方はご覧ください。激しい気候に体調も崩れがちです。夏風邪注意。元気だしていきましょうね。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 暑中お見舞い申し上げます☆ | トップページ | 予約時に誕生日を尋ねる理由 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

るいさん、こんばんは。

I型でしたか。いちど見たことがあるような記憶があるような記憶が・・・(笑)
わたしのプライベートにはこの欲張りさんが多い傾向が・・・

・・・出会いによって、時には、いやな思いをすることもありますが、それも、意味のあることと、わたしはとらえています。

でもやっぱり、なるべく豊かな出会いに向かってGO!GO!ですネ

ウィークリーメッセージ、いつも楽しみにしています。更新お疲れ様です。
因みに私は、I型に一番近いです。欲張りさんですね~~(笑

>出会いがなくて何のための人生。どんな人に出会って、何を感じ考えさせられたかで、自分の人生の重みは決まるとわたしは思っています。

ほんと共感してしまいました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出会いましょ。:

« 暑中お見舞い申し上げます☆ | トップページ | 予約時に誕生日を尋ねる理由 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)