フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 30代の気迫と疲れ | トップページ | 外面?内面?仮面?本性?理想像! »

2006年8月 1日 (火)

お金はどうでしょう?

Glass_handa_mid_1手相で、成功運を見るには、「太陽線」に注目します。

薬指の下のほうに縦に伸びる線を、「太陽線」といいます。

赤ちゃんの時からくっきり刻まれている人もいれば、年をとってから出てくる人もいます。濃い人、薄い人、何本もある人、途切れ途切れな人、長い人、短い人、いろいろあり、状態は一定せず変化していきます。細かい説明はまたの機会に譲ります。

どういう状態を「成功」と考えるかは、その人の価値観によりさまざまでしょうが、自分の努力していることが実を結ぶ、満足のいく結果になる、ということには間違いありません。

そして、この「太陽線」には、人の信頼を得る、人気者になる、という意味もあります。

鑑定の時に、「これから先、お金は大丈夫でしょうか」と聞かれたときには、私は、ここを見ます。

手相で財運を見るのは、小指の下に縦に伸びている「財運線」なのですが、「大丈夫でしょうか」と聞かれたら、私は「太陽線」をチェックします。

努力が形となり、人が集まってくれば、まず、お金に不自由することはありません

「大丈夫です」。(きっぱり^^)

・・・成功した事業家は、粘り強く努力することはもちろん、「人を大切にする」ということを強く言います。

吉凶は、人が運んでくるからです。

人が信頼を寄せて集まってくるのは、その人自身が人を大事にしているから。

いっときの人気や成功に、いい気になって、他人への誠意を忘れてしまえば、手のひらの太陽線は、消えていってしまうかも。

そうなれば、成功も、いっときの夢です。

人が消えれば、お金も入ってこなくなるでしょう。

そういうわけで、金運を見るのに欠かせない「太陽線」なのですが、「大丈夫」なのと、「貯まる」のとは、違います

「大丈夫です。でも、あなたさま、貯める気あるのですか(失礼)…」と、お客様と顔を見合わせ、むふふ?! と、なることもたびたび。

「太陽線」は、お金を貯めようとか、増やそうとか、そういう頭の動きとは関係ないのです。人の運んでくる金運です。

実際に、お金を運用して増やす才覚があるのか、積極的に貯めていこうとしているのか、はたまたお金を使うのが好きなのか、金欠傾向があるのか…、そういう、ダイレクトな、今現在のお金の状態、お金への執着、エネルギーは、「太陽線」ではなく、「財運線」で見るのです。

「太陽線」があっても、「財運線」がない人は、お金への執着が案外、ありません。自然と貯まっていても、ふとしたきっかけで手放すこともアリ。ある時はあるし、ないときはないでやっていってしまう。

でも、成功して、お金へシビアに目が向きだすと、やはり、「財運線」は、出てきます。

・・・それじゃ、「太陽線」がなくて、「財運線」がある人は、どんな人でしょう~?

たまには、宿題、です。^^ 興味のある方は、考えてみてね。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 30代の気迫と疲れ | トップページ | 外面?内面?仮面?本性?理想像! »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

プロの強みは、体系的理解です。
枝葉の知識も、幹がなければしおれちゃいますから。
いきいきした文章は、プロの技です。
(自分にも言い聞かせてます。笑)

そうですね。本編でも触れます。

ところで今日、ニフティのブログに「アクセス解析機能」がついたのを発見したのです。それを見ると、何という言葉で検索したかがわかる。タレント名や「気が強い」とか「素直になれなくて」といった言葉で検索する人もいて意外だったけれど、やはり多いのは、手相や占いの専門用語での検索。

本サイトでもそうなんだけど、あまり詳しいニュアンスを書くと、知的財産(大げさですが)を放出してしまうことになるのかな、と、ちょっと考えました。

書かないとつまらないし、程度の問題かな。

一応、回答は本編にも書いた方がいいですよ。
コメントに書かなくても、考えた方はきっといらっしゃると思いますから。

そうですねぇ。財運線の形状にもよって、倹約家もいるでしょうし浪費家さんもいるでしょう。
よくも悪くも、名誉・人望云々より現実生活一番の人でしょうね。

倹約家でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154191/11173181

この記事へのトラックバック一覧です: お金はどうでしょう?:

« 30代の気迫と疲れ | トップページ | 外面?内面?仮面?本性?理想像! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)