フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 名前というしるし | トップページ | 恩田陸さんの「炎」 »

2006年9月 5日 (火)

手相をリフトアップ!

Watero_400

夏の名残。最高気温上がりそうですね。

さて、アンチエイジングとして、お肌のリフトアップということがよく言われますが、わたしも大変気になる今日このごろですが^^; 手相もね、大雑把に言えば、下がってるより上がってるほうが良好です。

知能線から細かい支線が出ている人がいます。これは、上向きのものは、前向きな視野や好奇心、現実的な前進力を表します。あれやこれがゲットしたい!という気持ちの時は、支線がピン!と上向いてくるものです。

感情線も、末端が、人差し指方向へなだらかに上昇している形が良好です。表現上手で、相手に気持ちが伝わりやすい。末端が下がると、心で思っているようには、うまく表現できません。それはそれで奥ゆかしくよいのですが、どんどん下がってきているとなると、何か原因があります。

また、感情線から細かい支線が下向きにたくさん出ているのも、恋愛、結婚生活において、後手後手に回りがち。相手に主導権をとられてしまい、ふりまわされやすい。あまり、下へ線を伸ばさないでください^^

結婚線も、下げたくない線の筆頭に上げられますね。小指の付け根の横の線。普通は、真横にスッと伸びています。

が、未婚の人でも、油断していると下がってきてしまいます。「男運悪いな~。わたし結婚だめかも…」と、考えていると、不思議と、線が、いつのまにか下降カーブを描いていきます。支線が下がるのも同様。下がってくると、どうしても、恋愛や結婚に対して疑心が生まれてしまい、うまくいきにくい。悪循環なのです。

不思議だけれど、心と手の線は、つながっています。

・・・支線、下がってませんか?

過去をひきずらず、自分のよさを見直して、楽しい期待(妄想?^^;)を膨らませて、下降線ストップ。運気をピンと上げていきましょ。

本サイト「占いごとemi-ka.com」ウィークリー・メッセージ更新しましたので、手相と易に興味のある方はご覧下さい。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 名前というしるし | トップページ | 恩田陸さんの「炎」 »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

赤月さん、逃亡中?!・・・

ま、いっか。そのかわり、しっかり逃げ延びてくださいよ。

…わたしは、もともと手相見なのです。

誕生日の占いも専門だけど、手相は、奥が深くて難しいけど面白いのです。

ランキングやタイトルは、他と少し差別化しようと思って途中で変更したのです^^

…とにかく、頑固にこだわりすぎずに、うまく転んでね。(よくないアドバイス?)

バルカンさん、

そしたら、左手は積極的な意味合いを持つので、「現在」はかなり感受性や自意識?など強くなっているってことかもしれませんね。実際に見てみないとどの線が強いのかわからないけれど。

結婚線については… ノーコメントとしておきます^^;

よく見たら短いわ、小さく枝分かれしているわ、で大変です。
如実に表してるんですね。
手相ってあまり気にしたことがなかったんですが、おもしろい。
ランキングのとことかにも、恵美花さんは手相が専門?って☆

最近の私は、闘病中、逃亡中?といったところです^_^;
これからは「そこに愛はあるのか!」をテーマに、ひとつ屋根の下風の人生を歩みたいとおもいます。

(*≧m≦*)ププッ
そうですね!!妄想は誰にも迷惑かけませんね(´m`)

手を組んだ時、左手が下です。

あっ・・・でも結婚線、前より長くなってる気もします・・・しかも下がってるし(^。^;)
あれ・・・?短い線が1本増えてる気が???
んん~???

バルカンさん、妄想はいいですよね~^^害ないし(あったら怖い)

指を組んだとき、親指が下になるのは左手ですか? 右と左が違うって、見かけと潜在意識(才能)と違う面があるということでもあります。

連日ランチが右手で空の写真が左手?!?^^;

☆結婚線は、手の甲の方が始まりで、手のひらへ向かって伸びています。

関係はアリアリでしょう。一生アリ!ですよ。下がるだけでなく上がったり?!薄くなったり増えてきたり?!楽しめますよ。ん?

赤月さん、チェックありがとう。

最近は、どんな感じなのでしょう?

感情線、大丈夫だけど、できれば”キレ”の間を狭めていただきたいです(どうやって?!)。感情線は恋!と、それから心臓をつかさどるダイジな線ですから。おいしくご飯食べて疲れをためない、生活のリズムを作っていくことも大切です。

明日は涼しくなるのだとか。ますます感傷に浸っちゃうかもー。(←いじめっ子モード。木の葉が舞っても涙しているのはわたくしですけど。ふふ)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
妄想で下降線ストップですか?!
妄想得意です!!(*≧m≦*)ププッ

今、発見。
右手より左手の方が手相が濃く、細かいシワも沢山・・・
後・・・結婚線ってどっちが始まりですか?手のひら側ですか?裏側ですか?
って私にはもぅあまり関係ないかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

恵美花さんおひさしぶりです。
とはいえ、いつもチェックしております☆

感情線が注ぎ込まなくなっています!(表現変ですかw)
下がってはいないのですが、利き手の方がぷつりぷつりと切れてます。
大丈夫かしら。

手相って本当に、変わるのですね。
それにしても蒸し暑い~(>_<)
秋は感傷的になっちゃうから、夏のままがいいなぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154191/11769273

この記事へのトラックバック一覧です: 手相をリフトアップ!:

« 名前というしるし | トップページ | 恩田陸さんの「炎」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

占いのおはなし(過去記事)