フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 指のかたち、やりましょう | トップページ | 流れ流れて »

2006年10月23日 (月)

果敢にイメチェン?紀香さん

37sb夜型を改善する!と決意したものの今日は例外^^;  本サイトのウィークリー・メッセージを更新していて遅くなってしまいました。熱中すると時間を忘れるわたしは、さて、知能線9タイプのうちのどれでしょう~。(ま、お答えいただかなくてもいいんですけど)

さて、手相教室は、今日で3日目。知能線の詳しい部分へ入っていきます。

今日やるところで、ちょうどよい手相の参考データが見つかったので、プリントアウトして持っていこうと思います。いくつかサイトを巡っていて見つけたのです。それは… レオパレスの広告^^に出ていた藤原紀香さんの手相。

紀香さんの手相は、以前にも雑誌で見かけましたが、これは最新版。髪も初々しくショートにして心機一転でしょうか。(興味ある方は→こちらのリンクからどうぞ。これは勝手な直リンクですので期間限定です)。

運命線やら補助線は光の具合でよく見えないのですが、大きくかざした左手に、非常にわかりやすい知能線がくっきりと見てとれます。手相教室の生徒さんにも、これまで3日間の知識で充分、判断できる線です。わたしが分類した9種類だと、Gタイプになるのが一目瞭然。性格、考え方、才能、行動パターンなどは、そちらを参照ください。

また、指は長いのですが手のひらは(写真では長く見えますが)紀香さんは正方形に近い。この形は、夢見る繊細なお嬢さんというよりは、知的探究心に富み、変化を求める人の手です。

「風の手」という呼び名もあります。

今、話題の映画「父親たちの星条旗」を監督したクリント・イーストウッドさんの手も、このタイプ。精神活動が活発で、伝達、表現本能が強いのです。現状にあきたらず次々と変化を求めるのも特徴。ジャーナリストにも多い手の形です。

・・・いけないいけない。おはようの時間になってしまいます。雨はまだやまず。週明け、気の重い人もいるでしょう。元気出して。穏やかな一日でありますように…。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 指のかたち、やりましょう | トップページ | 流れ流れて »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

ruiさん、

そこがサロンパスの狙い!なのです

・・・^^

生徒さんの手の形を調べてみたら、手のひらが長方形で指が短い「火の手」の人が多かったです。陽気で活動的です。

ruiさんは、何の手でしょうね~?

赤月さん・・・

>右も左も見ずに渡っちゃうんでしょうか

・・って。片方ぐらいはしっかり見て渡ってください!目もつぶらないよーに!!^^

わたしは、やさしそうなDタイプ、ではないのですー。ナイショッ。

紀香さんの指って本当に長くて指先が細くてきれい~~!
手のひらの形にも意味があるとは知りませんでした。
そういえば・・職場に唐沢寿明さんの『サロンパス』の大きなポスターが貼ってあるんですけれど(手のひらをガ~ッと前に出したようなもの)
それはまるで手相を隠すかのように、手のひらにサロンパスが貼ってあって、残念だと思いました(笑

キャハハ(^◇^)

利き手は途中から細く、いきなりカクンと下りてます。Gの左の選択肢みたいです☆

もちろん生命線とは離れてますが、私の場合始まりが人差し指の真ん中ぐらいから…。
こわいな。右も左も見ずに渡っちゃうんでしょうか。
片方は自分の世界で生きていて…。(頑固の証??)

手相にますます興味湧いてきましたぁ(^^)!
やさしい先生^^

バルカンさん、こんばんは。

やっぱり、知っている人の実際の手形があると、授業に臨場感が出て、いいです。

雨、つめたいですね。お風呂あがりに初暖房!してしまいました。(軟弱)

昼間は教室でドライかけたりしたのに。(軟弱)

今夜は早く寝ます^^ おやすみなさい。バルカンさんもよい夢みていますように。いや、甘い夢かな…♥

赤月さん・・・

全然、合理的タイプ…じゃないじゃないですか……--;(笑) 知能線の向かう先が、紀香さんより上向きなのかな?? 左右の相も違うんじゃなかった??

確実なのは、知能線の出発点が、生命線の出発点と離れているんですね、きっと。「右見て左見ないで信号渡る人」ですよ~~~

わたしは、優しそうだからD? ふふ。

ふふ。いつか見せっこしましょうネ!

今日は寒いですね;;

さすが!!恵美花さん!!
こんなサイトを見つけちゃうところがスゴイ!!(o^-^o)
でも・・・本当、いい資料になっちゃいますね♪

でもって・・・夜更かしって(^▽^;)
朝じゃないですか???
風邪をひかないようにして下さいね
(o^∇^o)

紀香さんが音楽番組の司会をされてたとき、手相鑑定をされていたことがあって。
他の線までほとんどいっしょだったんです!
取り上げてもらって、うれしい(>_<)
現在も、これでした。
Gでした、あは(笑)
しかも風の手…。猫かぶってただけなのかな(T_T)/
恵美花さんはDだと想っていたのですが、Aかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154191/12386956

この記事へのトラックバック一覧です: 果敢にイメチェン?紀香さん:

« 指のかたち、やりましょう | トップページ | 流れ流れて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

占いのおはなし(過去記事)