フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« われは生まれながらの変人ぞ☆新庄剛志さん | トップページ | 死ぬな »

2006年11月 4日 (土)

続・新庄さん

38l

中村獅童さんと竹内結子さんの離婚騒動も気になるような、どうでもいいような^^;ヒトオですが、昨日、新庄剛志さんのニュースをチェックしていて、手のひらの映った写真を発見。

小さいけれど、⇒ここです。

肉厚の左手のひらに、ヒーローらしく、運命線、太陽線、財運線がきれいに表れているように見えますが、一番、はっきりした特徴が出ているのが、下降して長く伸びる知能線ですね。

以前に紹介した藤原紀香さんと同じように、カクンと角度をつけるように下降しています。

典型的なロマンチストで、マニアックな?!相です。好きな事しかできないし、好きな事なら寝食忘れて没頭します。

いくつになっても、見果てぬ夢を追い、少年らしさを失わない人。子どもっぽい人、とも言えます^^

紀香さんと違うのは、知能線の出発点が、生命線と離れていないこと。

驚かせ上手の新庄さんですが、意外に、無茶はしないようです。きちんと計画をたて、自分なりに充分に準備をしてから、行動に出ているはずです。

スポーツ選手の知能線は、どちらかというと、真横に伸びる、いかにも体育会系タイプが多いのですが、新庄選手は、夢を追いかけるクリエイティブなタイプですね。向いているのは芸人、芸能人、アーティスト、作家、オタク?、表現者、職人、企画立案、探求者、占い師?などなど…

下降の度合いがもう少しゆるいと、気分屋さんになりやすいですが、ここまで下降していると、自分の気の済むまで没頭します。単調な(と言っていいのかわかりませんが)練習や、体作りを飽きることなく続けるエネルギーが、この線にみなぎっています。

わたしは、占いの現場で、実業団野球チームの人や、年をとってからも子ども達に野球を教えているような人の手に、こういった、長く下降する少年タイプ?!の相をよく見かけました。

マイペースで、自分のやり方、生き方を簡単に変えることは苦手です。頑固ものなのです。

ですが、自分の夢や、スタイルを守るためなら、普通の人が驚くような選択をすることもあるのです。

感情線も長く、愛情深い性格を物語っています。指も長いですね。自分の世界に浸り、創造性を発揮していく人です。

小指の下から曲線を描いて伸びているのは、もしかすると直感線かもしれません。非常に珍しい線ですが、人の心を読むのが上手い人に出る相です。運命線が30前後で切り替わっているようにも見えますが、うぅーん、もっとよく見たいです。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« われは生まれながらの変人ぞ☆新庄剛志さん | トップページ | 死ぬな »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

バルカンさん、こんばんは。
寒くなりましたね~。寒いのは苦手です^^;
空は、でも、さえざえときれいですよね。

新庄さんの手相。細かいところが全然見えないので、最小限なんですよぉ。でも、知能線や感情線は、性格をよく表している線なので、その人を知るには一番いい線です。

バルカンさんも、お祭りでいつも見てもらっていると思います^^

手相は、見られるようには、すぐなりますよ♪

とんでもない手相?!もあるので、応用がきくようにするのにはたくさん見ていく必要がありますけど。

こ・怖い・・・って言うかすごい・・・
ここまで手相で分かるんですね(^▽^;)
何だか丸裸にされちゃうみたい(。・w・。 )

自分で見れたら面白いんだろうなぁ・・・
o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« われは生まれながらの変人ぞ☆新庄剛志さん | トップページ | 死ぬな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

占いのおはなし(過去記事)