フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 人生を謳歌する?! | トップページ | 石原真理子さんの改名解明^^ »

2006年12月15日 (金)

清濁併せ呑む?神秘十字線

39m駆け足の12月。仕事まとめに忘年会、クリスマス準備・対策、年賀状書きに整理整頓、大掃除、資金繰り… といった年末追い込み作業に追われる人、そんな時に限って冠婚葬祭&家族問題勃発が重なりヨレヨレの人、また風邪をこじらせ12月を走れない人など、いろいろなご様子…。

健康第一。ときには、ゆっくり心身を休ませる時間を設けて、残る12月を駆けていっていただきたいです。

そう言うわたしも、読売文化センター横浜の手相講座「手相を読み解く」の来年1月開講を前にして、少々、気持ちがはやります。1月22日からのスタートです(第2・4月曜 19:00~20:30)

お正月休みに、文化センターの講義用資料を準備します。自由が丘の手相教室では、基礎から上級まで、順を追ってすべてマスターしてもらうべく、カリキュラムを組んでいますが、横浜の文化センターでは、趣向を少し変えて、1回1テーマ型で、いつ受講されても楽しめるようなスタイルを考えています。参加者の方で、もし、このブログを見ている方がいらしたら、特にやってほしいことなど希望、ご意見歓迎です。

参加する方の興味や要望も参考にしながら、双方向の講座ができればな、と楽しみにしています。

それで、「手相を学びたい人は、何に一番、関心があるのだろうか」… そんな思いも、手伝って、このブログのアクセス解析をのぞいてみました。ニフティのブログ機能に、いつの間にかアクセス解析がついていたので。

どんな言葉、フレーズで検索して、わたしのブログにたどりついたかを、1週間で見てみると・・・、

手相 20%  神秘十字 11.3% 運命線 8.0% 井川慶 7.3% 太陽線 6.7% 金子賢 6.0% 算命学 6.0% 神秘十字線 5.3% 星 4.7% 神秘 4.0% 天冲殺 3.3% 異常干支 2.0% 運勢 2.0% ・・・ といった順。

その他、手相関連の言葉では「金星環、神秘の十字架、神秘十字星、十字、手相のお店、手相・途切れ途切れ、十字架、直感線」などがあり、圧倒的に、「神秘十字線」人気^^が高いのですね。

そういえば、先日、渋谷へいらしてくださったお客様も、神秘十字線のことを、確認されていましたっけ。

手相を見てもらって、自分に「神秘十字線」の印が刻まれていたと知れば、やはり、気になるものなのでしょう。わたしは、この「神秘十字線」は、得意です。数え切れない数の人の手に刻まれた様々な状態の十字を見て話を聞き、また自分自身も持っておりますから。何でも聞いてもらいたいです。

「読売文化センター横浜」の今期講座は、3月迄が一区切りになっていますが、4月以降も講座は続行します(受講を続けるかやめるかはご自由です)。

春まだ遠く寒い季節とはいえ、気持ちのあらたまる新年、直感力の冴える2007年は、勉強開始にはよい時期です。手相に興味はあるけど習うのはなんとなく気が引けていた…という方、丁寧に知識、経験をお伝えいたします。ご一緒に、手相を楽しみ、手相を皮切りにして、運命学を人生の指標としてみませんか? 愉しいですよ。ご参加、お待ちしています。お申し込みは⇒こちらを参照下さい。

以上、広告でした。

…それにしても、検索の言葉って、面白いですね。

わたしも、たまに、とんでもない言葉の組み合わせで、何か出てこないかとGoogle検索することがありますが、自分のところへも、「エネルギー値、4月生まれの名前、外国人、変人、彼女、いせ源、マスカケ線の運命(これはいいかな)、新庄選手の奥さん、出産、谷垣・自転車、気が強い、中華街、光と影…」といった言葉で、訪れた方々がいるらしく、余りお役にたてなかったのでは^^ と思います。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 人生を謳歌する?! | トップページ | 石原真理子さんの改名解明^^ »

うらないごと 手相」カテゴリの記事

コメント

かばごんさん、冷えてきましたねー。

先日は遠いところをおいでいただき、ありがとうございました。お見送りできずにすみません。イゾラのいづみさんは本当に、できた方なのです。

>悩みがなくてもまたお会いしたいです。
そう言っていただいて占い師冥利に尽きます。わたしも、かばごんさんのパワーに負けないよう体力をつけておきますから^^ またすぐいつでもどうぞとはいえない距離ですけど、機会があれば再会したく思います。

車騎星パワーはお互いほどほどに… ですよネ。

わたしのお客様には、車騎星、調舒星持ちの割合が多いかも。もうひとつ龍高星という星をあわせて「三大奇星」?!と呼ぶほどの個性の強い星です。お手柔らかにお願いします~という思いで親近感を持っていつもお話しております^^

渋谷で占って、神秘十字星があるといわれた者です。細かく観て頂いてスッキリしました。イゾラ・ベッラのいづみママにはこれが一期一会の気遣いかと思わされるくらい、よくして頂き、最後は送って頂いて、暖かな方だなと帰ってからも余韻でいっぱいです。次の日は新宿探索のみで夜行バスで帰途につきました。その日は寒かったので購入した襟巻をさっそく使い重宝しました。楽しい時間をありがとうございました。気が軽くなったようです。恵美花先生、私の気をもらってくれたの?悩みがなくてもまたお会いしたいです。なにしろ、私は車騎星の持主ですものね。では、風邪に抵抗するべく、栄養、休養をとって楽しくお過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生を謳歌する?! | トップページ | 石原真理子さんの改名解明^^ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)