フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« あえて視線をそらしてミル | トップページ | 遅ればせながら秋山成勲さん »

2007年1月15日 (月)

ストレスをドクドク解消したり

P1000081_1

本サイトのウィークリー・メッセージを更新しました。手相と易とエトセトラに興味のある方は、ご覧くださいな。

今日、いや、日付が変わったので昨日ですね、本サイトのアクセスカウンターの数値が尋常でなかったのです。…と言いましても、いつもが、田舎の一本道的にささやかなアクセス数なので(どんな比喩?)あくまで「当社比」ですけれど。

更新度合いの頻繁なこのブログに比べて、本サイトは携帯用のミニミニダイアリーぐらいしか日々の変化はないので、1日に普段より200も300もアクセスが増えていると、「(裏掲示板などに)さらされたのかしら」ってまず思います^^ さらされるようになったら、わたしもホンモノかもしれませんネ。

そんなこともあって、自分のホームページのネット内存在度を確かめるべく、名前やキーワードで何度か検索していましたら、「ストレス解消HP」という携帯サイトへ、導かれました。

作成した方が「癒された」と感じたホームページというのを、いくつか紹介してありました。

うれしかったです。

「復讐の鬼」(自分ができないかわりに復讐体験を読んでストレス解消する、たぶん)

とか

「いやがらせ代理人」(いやがらせをしてストレス解消する)

とか

「癒されるペット画像」(これはそのまま、ストレス解消する)

などと並んで、自分の名前を発見したわけですが……

うれしかったです^^;

わずかでも、ストレス解消できた瞬間があったのであれば、よかったなと思います。見つけてくれて、読んでくれて、とりあげてくれて、ありがとう。

わたしも、時にはとんでもないことでストレス解消していることがあり、とんでもないこととは何かと詰問されてもこの場ではお答えしかねますが^^ 同様なことは、テレビのワイドショーや女性週刊誌ネタでストレス解消するなど、どなたでも多少はあるはず。(まさか、ないのですか?失礼しました)。他人に迷惑をかけたり、いやな思いをさせない、自分も近くに引き寄せてこない、のであれば、敷居は少し飛び越えても、わたしはいいと思うのです。

一点の曇り、不調なく心身健全に生きていられる人のほうがおかしい(いえいえ)珍しいぐらいの、とんでもない世の中ですから…。

あふれかえったモノ、情報にふりまわされないで、利用できるものをしたたかに選んで、ストレスをためこまないで、毎日を積み重ねていけるならいったほうがいい。

生きたら生きただけ、どんな人の日々も、積み重ねるだけの価値があるものと思っていますから。

わたしも、もっと利用されちゃうサイト、作っていかないといけませんね。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« あえて視線をそらしてミル | トップページ | 遅ればせながら秋山成勲さん »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

赤月さん、

大丈夫ですか? 問題先送りにしていいから余り今は突き詰めないで・・・

癒されております。
恵美花先生の存在に(照)

遠くても、同じようなことを想ったりしているひとがいると思うと泣けます(←弱ってる)。
ひどい状態ですが、心身健全な方がおかしいくらいというお言葉に、もうちょっと頑張ってみようと思いました(*^_^*)

本サイトには今までアクセス解析を付けていなかったのですが、付け時かなと思い、先ほど設置いたしました^^ ですがお気になさらず何度でも訪れてもらえたらうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あえて視線をそらしてミル | トップページ | 遅ればせながら秋山成勲さん »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)