フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 手の線薄い人はキムタクタイプ?!? | トップページ | 思い出をプレゼント♪ »

2007年2月 8日 (木)

行ってみようよ、love2月☆

Hearta_200_1ということで、2月(2/4~3/5)の運勢。生まれ日別にすると算定が複雑なので、生まれ月別にいたします。

東洋占星術での区切りは、生まれ年によって節入日が1日程ズレる場合があるので(例えば1月を5日からカウントする年と6日からカウントする年がある)、区切りギリギリの人は、前や後の月も参考に… バレンタインデーも近いし「恋愛運」といきたいところでしょうが、読者様もさまざま、総合運にしときます^^

1月生まれさん(1/6~2/3)

粘り強い行動でツキをつかんでいきます。整理整頓、春への準備。親密な愛情を育むとき。でも嫉妬はほどほどに。

2月生まれさん(2/4~3/5)

パワー充分、変化の波に乗っていきます。なにごとも体験、勉強になります。マンネリ打開、チャレンジ精神で。

3月生まれさん(3/6~4/4)

助けられることの多いとき。身のまわりの出来事から学ぶ姿勢が、運気をUP。静かにパワーが満ちてきています。

4月生まれさん(4/5~5/5)

注目されるには、まず自分から尽くすことです。世のため人のため、好きな人のために、困っている人のために。

5月生まれさん(5/6~6/5)

いやなことにはこだわらない。無用のトラブルを避け、ストレスをためないように。ルール厳守が今は得策です。

6月生まれさん(6/6~7/6)

好調運です! 自信を持ってアプローチできます。じっとしているより行動を。自信過剰と玉砕覚悟はいけませんよ。

7月生まれさん(7/7~8/7)

じわじわと運気上昇です。地道な努力が実を結ぶ日も近い。身近な人を大切に。一歩一歩、着実に前進。

8月生まれさん(8/8~9/7)

自信をなくしやすく、ツイている人とツイてない人の差が激しいとき。口は災いの元です。大らかな姿勢で対応を。

9月生まれさん(9/8~10/8)

不安と裏腹に、批評精神旺盛。他人のことはほどほどに、趣味や専門分野を伸ばす努力を。恋心は深まりそうです。

10月生まれさん(10/9~11/7)

愛情運、金運回復。好調期へ。幸運をまわりの人と分け合って、分けてもらって、何倍にも増やしていきましょう。 

11月生まれさん(11/8~12/6)

好調。行動範囲が広がり出会いに恵まれます。人と話す中に成功のヒントが見つかりそう。目を見開き耳を澄ましてみて。

12月生まれさん(12/7~1/5)

自分のペースを取り戻すとき。4月達成の目標を決めてスタートを切れば、うまくいきそう。人は人、自分は自分。

☆初回は、まずこんな感じで^^順位はつけませんでしたよ☆

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 手の線薄い人はキムタクタイプ?!? | トップページ | 思い出をプレゼント♪ »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

ねっさーさん、こんばんは。

あっという間に2月ですね。あたたかくて、今日ブーツをはいて出かけたらムレムレに…(おっと素敵じゃないですネ)注意です^^;

ねっさーさんは何月生まれなのでしょう。読んでいただいて嬉しいです。ありがとう。よき日々を☆

コメント久しぶりにて・・。早いもので2月も中ごろとなりました。毎回素敵なメッセージでココロおだやかになります。
そして、トクしたきぶんです。

え。ruiさん、易おみくじサンを、そんなふうに活用してくださっていると知って感激、光栄に思います。ありがとうございます。

わたしも、このブログの文章を書いたあとにはいつでも、「今日のブログはどうでっしゃろ」なんて易おみくじをやってみます^^

で、「天地否(てんちひ)そりゃあきまへんな」などと出ますと「ぎゃい~~ん……さらに精進いたしますです、すごすご」…って^^;おかしいですよね。でも客観的に?自分の書いたものを見直すことができていいかな、と思っています。

易にしろ星占いにしろ、実際は、悪い結果だと気持ちがよくないものです。でも、あまりにあいまいでも(いいことも悪いこともあるよ~みたいな)役に立たない。どう表現すれば伝わるのか…ということも、いまだ日々勉強です。今後ともよろしくおつきあいのほど♡

こんばんは!

恵美花さんの占いは人を幻滅させるような世界に落し入れるような表現がなくて、すきです。
>いきあたりばったりブログにて失礼。
とありましたが・・・
そういうのもスキです。(笑

わたし、実を言いますと、ここでの
『易おみくじ☆今日の運勢は?』
で出された答えで、すてきな言葉を頂いた時、あるいは、自分に言い聞かせたいと思ったような答えが出た時には、
自分の携帯にその文章を送っているのです。
(変態!??じゃないですよね?笑)
翌朝、「あ!メールが来てる!」みたいな、まっさらな感覚で、またそれを見ちゃうのですけど。
やっぱり変態なのかな(ちょっと不安)
でも、
やっぱりあの答えには幾通りの答えが隠されていたりして、毎日楽しみながら、願いを込めながら?も活用させていただいているんです!ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手の線薄い人はキムタクタイプ?!? | トップページ | 思い出をプレゼント♪ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)