フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 突風に洗われて | トップページ | 元気を出して »

2007年3月 2日 (金)

3月ウサギは跳ぶか逃げるか

33s

週刊プログとなってきてしまいました。間もなくインターネットがオフィスに開通するので、更新しやすくなるのではないかと思います^^

そのオフィスですが、ドアに表札がまだ出ていません。ですので、ドアの前から「301でいいんでしたっけ?!」と電話をもらうこともたびたび^^;

表札につきましても、間もなくペタンと張りますので。エレベーターを降りたら真向かいの部屋へ突進してください。3階です。2階のエレベーターの真向かいの部屋に突進したのはわたくしです。「あかないあかない~」と、鍵をガチャガチャすること数秒…。後はどうなったか、は、ご想像にオマカセします。3階です☆ 

それでは、月も替わりましたので、3月(3/6~4/4)の運勢、いってみましょう。区切りギリギリの人は、前や後の月も参考に… 

1月生まれさん(1/6~2/3生まれ)

人恋しさが深まり、出会いに恵まれやすく、好きな人との関係にも敏感になるとき。センスアップを心がけ自分を磨くこと。金運も良好です。

2月生まれさん(2/4~3/5)

落ち着いた運気ながら前進力は衰えず。身近な人から助けられることも多いはず。おごらず感謝を忘れずに。伝統芸や古くから伝わる知恵に学んで。

3月生まれさん(3/6~4/4)

生まれ月は、運に味方されるとき。やりたいことは大いにチャレンジ。わずかでも、今までと違う改革、変革精神がツキを呼びます。

4月生まれさん(4/5~5/5)

着実に前進。今の頑張りが将来へつながります。健康第一。ジェラシーはほどほどに。細かいことにこだわってストレスをためないで。

5月生まれさん(5/6~6/5)

活動期。口やリクツよりも、体を先に動かして。自分のため、夢のため、そして人のために、行動することで運をつかんでいきます。

6月生まれさん(6/6~7/6)

仕事が評価されたり、異性からアプローチされたり、人気の高まるとき。人への批判が過ぎると、逆に顰蹙をかうので注意。

7月生まれさん(7/7~8/7)

好調運へ! 自分の魅力を発揮しやすく、注目されます。愛情運、金運ともに良好です。が、お金の使いすぎには気をつけて。

8月生まれさん(8/8~9/7)

独自のセンスが冴えるとき。趣味や専門分野で力を発揮。すべての人からわかってもらおうなんて考えないことです。

9月生まれさん(9/8~10/8)

マイペースでいきたいのに、邪魔が入って心が乱れそう。他人の批判はほどほどに。好きなことでストレス発散することが先決。

10月生まれさん(10/9~11/7)

好調運の中で愛情を育めるとき。金運も良好です。自己中心の考えになりやすいので、幸運を他人とわかちあって下さい。

11月生まれさん(11/8~12/6)

好調です。自信を持って新たなスタートを切っていきます。今、始めたり身につけておくことが、将来役立ちます。周囲との調和も大切に。

12月生まれさん(12/7~1/5)

人間関係が広がれば広がるほど、トラブルの種も増えるもの。振り回されないように。助けてくれる人もまた、そばにいるはずです。

☆不完全な自分というのはいとおしいものです。平穏な3月でありますように☆

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 突風に洗われて | トップページ | 元気を出して »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

落ち着いた顔してて、わたし、そそっかしいのです。(ガチャガチャを想像しないで~)

「好調」と言われると嬉しいですよね。
やはり、どの月生まれの人にも「好調です」と書くべきか^^;(それじゃ信憑性なくなりますね…)

テレビやこういう時期的な占いの上手な使い方は、
運気よさそな時は「(力を入れて)集中して頑張ろぅ」、運気いまいちのときは「ホニャンと(力を抜いて)流れのままに行こ」というメリハリだと思います。

リキむと災難を避けにくくなるのです。

2階のドアの前で「ガチャガチャ」と開かない!!と焦っている恵美花さんの姿を想像してしまったバルカンです(*^^*ゞ

今月は”好調です”って♪
月初めに言われるとうれすぃ~♪です=^-^=

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突風に洗われて | トップページ | 元気を出して »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)