フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 元気を出して | トップページ | 思い »

2007年3月 5日 (月)

春の嵐

070305_190339_m愛の嵐。(懐かしい。わかる人はかなり古い)

そろそろ帰ろっかなとしていたら、いきなりの雨。地面をこれでもかと叩きつけております。

叩きつけられている人、逃げて逃げて。

…濡れてしまうのは困るけれど、この雨音で、心のモヤモヤを洗い流してしまうのです。大きな声を出して歌ってもいいのです。(たぶん)

今日は、強風に消防自動車に(この風に…大丈夫だったのでしょうか)屋外がにぎやか。

室内は、今、人が帰って、静かになりました。あなたの残していった存在感とごいっしょに、あなたが送ってくれたお花をおともに、お茶をもう一杯、飲みながら、雨のご機嫌をうかがうことにいたします。

« 元気を出して | トップページ | 思い »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

r u iさん、ありがとうございます。
わたしのほうが、いつも元気づけられています。

「愛の嵐」、わたしは、シャーロット・ランプリングって女優さんの出ていたナチス時代の退廃的耽美的(以下18?15?R)映画のタイトルのつもりで書いたのですが、十数年前の昼ドラでも「愛の嵐」があったそうですね。教えてもらいました。

そちらも、原作が「嵐が丘」で、田中美佐子さんが出ていたそうで、ドロドロ面白かったのではないかと想像。見てみたいです^^

退廃的なシャーロット・ランプリングのほうは、もういい年齢のはずですが、いつまでも退廃的知的でうつくしいのです。由美かおるとは違ったうつくしさです。由美かおるはどうなっているんでしょう。

それはともかく、昨日は雷、今日は快晴。

私生活、「健全に充実」。それをうかがって嬉しいです^^ 顔、見たいです。 

「愛の嵐」って、懐かしい感じです。・・と言っても、うっすらとしか覚えていないドロドロ感だったような?俳優さんは誰だったっけ!?って。もう!気になって眠れない
(ってことはないです、笑。でも恵美花さんと同じ年代だったとは・・って、これも今更何言ってるんでしょう)

すみません。
これほど気候がおかしくなると、頭もおかしくなるのでしょうか?
こちらは午前中、雪混じりの雨が少し降っただけで、後はお日様見えてきましたよ^^
本当に、この冬は私が生きていた中で一番の暖冬(小雪)でした。良い部分も悪い部分もあるんでしょうね。
昨日は春一番のような強い南風。
どしゃぶりの雨が欲しい感じもします。
あ!誤解なさらないでくださいね、私生活は健全に充実しております。
と書いて、どしゃぶりで流して欲しいのかな。

>イヤな事があった時は雨に打たれたいかも

おぅ。バルカンさんたら、セイシュンみたいです。

子供の言うことって、ハッとさせられて心が洗われるようなことありますね(洗われるの一瞬なんだケレドモ…)。
バルカンさんのお子さんの感受性は、特に親御さんゆずりかも☆

今日のお天気は気まぐれですね(o^-^o)
晴れたり、曇ったり、降ったり、止んだり・・・

今日午後、次男と学校へ行く時・・・
「お母さん久しぶりの雨だね~♪なんか嬉しいね(o^-^o) 」と・・・
子供は物事を素直に受け止められて・・・純粋なんですね。でも、その言葉を聞いて久しぶりの雨に私も嬉しくなりました♪

確かに・・・雨はモヤモヤを流してくれそうですね♪
イヤな事があった時は雨に打たれたいかも?!(*^^*ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気を出して | トップページ | 思い »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)