フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 「踊っていますから」 | トップページ | 人形のお手相拝見?! »

2007年6月10日 (日)

ハローグッバイ

Suiren0007_1こんばんは。

ホームページのウィークリー・メッセージを久方ぶりに更新しましたので(恐縮です)、手相と易とエトセトラに興味のある方はごらんください。

今日は、遠方より訪ねてくれたお客様があり、朝目覚めたときは、「嵐を呼ぶ女?」(失礼、ひどい雨だったので)と思ったのですが、さよならを言う頃には空は晴れて。(風を呼ぶ女だったのかな^^)

後ろ姿に、お幸せをお祈りしました。

・・・

また1週間はじまります。何度でも、生まれ変わる気持ちで。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« 「踊っていますから」 | トップページ | 人形のお手相拝見?! »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

あはは、☠大阪弁でした。。
「えーしのぼんぼん」とか言って、「えーし」とは良家の、「ぼんぼん」は息子のことです。
「かっこ」は「ええかっこしい」の格好(かっこう)で上方ことばでした。悩ませましてすみません。

「えーしのかっこ」?

最初わからなくて繰り返し読んでいたら覚えてしまいました^^;

大阪名物、ヒョウ柄。個性がありそうですが、みんな着てたら、めだちまへん^^。

おのぼりさんに行くからには、えーしのかっこしていきますわ^^。

いきうまの目ぇ抜かれへんようにしなくっちゃ!?

かばごんさんは、大阪のおばちゃんというには、かわいすぎますけど^^がんばってください。
(次にお会いしたらヒョウ柄だったりして←偏見?!)

梅雨入りでまた冷えたりしますから、お体に気をつけてくださいね。

大阪のおばちゃん、がんばります。

日焼けと睡眠不足に気をつけながら・・・^^

かばごんさん、こんにちは。

クレーマーは多くても、いい意味でおせっかいな人が少なくなっているのでしょうね。おせっかいって、嫌われたりやっかいごとをひきうけてしまうリスクがありますしね。

人のことをあれこれ言うって、愛と体力とおばちゃん度?!がなければできないことかもしれません。(男子にもおばちゃん度は少しあったほうがよい気がします)。頭はよくなっているふうだけど、人間が成熟するのに時間のかかる時代でしょうか。大阪のおばちゃんたちにはもっと頑張っていただきたいです。んん?


わたしも、なかなか…です^^;いなくなってから悔いるということがないようにと、今は意識するようにしていますが。あともう少し体力が必要^^

恵美花先生、こんにちは!

かつての部下が、自分のことを回想してくれる・・・、ほんとうに今生きていらしたなら、積もる話もできますのにね。

時間が経過して、その方の真意をくめるような気持ちになり、思い出されてしまう・・・。

二度と会えないと思うと、よけいに懐かしく思いますね。


話はかわりますが、「袖振り合うも他生の縁」といいますが、昨今、この感性が現代にはもう残っていないような、電車内の女性に対する犯罪行為や、幼児虐待事件
はひとこと通報してあげてればと
怒りが収まらないです。

なんだか、新聞の投書みたいになってしまいましたが、先生の他人様をおもいやる気持ちに触発されてしまいました。

赤月さん、

動きの伝わってこない昨今、なんとなく、そんなん?なってるんじゃないかなぁ^^;って気がしてました。

身近では「入る気まんまん?で行ったのに病室がいっぱいで入院できなかった」って人も…。病の人、多いのですね。

転んでください(ほどほどに)。学んでください。歌って踊って海に叫んで?!ほんでやっと土性の時代に^^ 

元気で、いてほしいのです。

一度先生のもとをおとずれたいと思いながら、月日が…(-_-;)
最近は周りも自分もバタバタして、ますます逢いにいけない雰囲気です。
最近まで入院していた赤月です(←ホントです笑)

躊躇っているといけませんね。
恵美花先生は、どうしてこう変わらず自分のスタイルで生きられるのだろうと。
羨ましく、うれしく、不思議がりながらブログを拝見しています。
手相は自己流ですが、メッセージどおりじっくりいきます(*^_^*)日本も私も学びの時期…☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「踊っていますから」 | トップページ | 人形のお手相拝見?! »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)