フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« あなたの言葉も残っている | トップページ | 手の内を明かす? »

2007年9月17日 (月)

手相教室10月期 恵比寿・横浜・自由が丘

手相を読み解くあなたを導く羅針盤お暑い三連休、いかがお過ごしでしたでしょう。

タイトルに頑張って書いてみましたが、読売文化センター恵比寿の手相講座は、参加希望者がまだ少ないようで、開講するか微妙^^;です(正直)。恵比寿には、この業界で有名な占いスクールもありますしね。

ですが、手相講座内容では劣らないと自負しています。覚えやすい方法で、手相の知識の羅列でなく、実際に手相を見るために役立つポイントをお話できます。わたしの強みは、多くの実占鑑定経験ですから。2万人の手を見ています。(数えたの?と、友人からツッコミを入れられましたが、歩合制ですのでカウントされていたのです、前の職場で)。

恵比寿センターは、金曜・午後1時~2時半・月2回。申し込みは半年単位ですが、カリキュラムとしては1年かけて、手相の基本から、ざっと鑑定練習までやっていきます。希望者の手形を参加者全員で検討することも、横浜でやってみて有意義でしたので、取り入れる予定。

一方的に喋るのが苦手なので、受講者の手を少しずつ確認し、質疑応答しながら進めてまいります。採算を考えなければ^^少人数クラスは私はお教えしやすいので、恵比寿も無事開講し、新しい手と、人生と、出会えることを楽しみにしています。駅直結でその後お買い物などするにも便利です。

横浜センターは、月曜午後7時~8時半・月1~2回。継続講座の最終段階ですので、内容に難しい部分がありますが、おさらいしながら進みますので、了解いただければ途中参加も歓迎です。横浜はセンターも街も規模が大きいせいか、期の変わり目に見学や体験参加の方も多く、大舟に乗ったような気でおります(担当者Aさん、いつもありがとう)。

そして、私のお部屋^^自由が丘教室。ここは、しっかりと。個々のレベルにあわせて、なんとしても手相の見方をマスターしてもらいたいというのが希望です。自由のきくマンツーマンコース希望者が増えていますが、10月からスタートする木曜(正午~3時・月2回←今期のみ時間・回数を変更しました)の定期コースで途中挫折なく学ぶのも、おすすめです。

今日はしっかり宣伝でした。なんだか必死ですか? ええ一生懸命ですよ。個人的にも気力充実する10月、11月がやってくるので。一緒に学びたいし、出会いが楽しみです。問合せもお気軽に。

……余計な補足……自分の手だけに興味があるという場合は、手相教室よりも、鑑定してもらっているほうがいいと思います(やはり正直に)。そうでないと、さまざまなパターンを学んでも自分のことがいつまでもわからない気持ちになり(やがてはわかってくるのですが)、途中で続かなくなるから授業料がもったいない、かと。

また、ホームページのウィークリー・メッセージを更新してあります。手相と易に興味のある方はご覧下さい。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« あなたの言葉も残っている | トップページ | 手の内を明かす? »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの言葉も残っている | トップページ | 手の内を明かす? »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)