フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« サヨナラは別れの言葉じゃなくて? | トップページ | いただきます。 »

2007年10月16日 (火)

あたたかな海洋生物

P1000470過ごしやすくなりましたね。風邪などひいてないですか。

オフィスのプチ模様替えをしてみました。先週、訪ねてきた友人に「狭くてねぇ」とこぼしたら、ちゃちゃっとテーブルを移動してくれたのです。

動きが早くて役に立つ?!のは、申酉天中殺グループの人ならではだなぁ、と、感嘆してしまいました。(相性をチェックして友人づきあいしているわけではありませんので念のため^^)

鑑定スペP1000473ースが、以前より落ち着ける雰囲気になりました。

そして、授業スペースも前よりいくらかゆったりとして。

友人が連れてきた、手編みクラゲさんが広々したテーブルの上でくつろいでいます。

このクラゲ、

P1000492拡大すると、

←こんな感じ。P1000490

そして、

裏返すと、

→しどけない姿に…

海洋生物のあたたかさに、なごんだひととき。

クラゲひとつで幸せになれるとはわたしも結構な性格^^(昔は違いましたけど) ものものしくくださるあなたも結構な性格(?)ありがとう。

…ときどき、自分の力を見限っている人を見受けます。「わたしには何もできない」「自分のことで精一杯」「誰の力にもなれるわけがない」…

そうでしょうか。そんな人ほど、自信がない半面、自分を認めてほしくて、不満や孤独をかかえ周囲を恨んだりしているようにも見えます。

どんな人にも力はあり、あなたの発した何気ない言葉や行動が、相手を元気づけたり影響を与えたりしていることは、あるのです。そういう力は、誰にでもあると思います。自分を見くびって自分のプライドを自分で損なっている人が多いように感じます。

今夜はクラゲ更新にて失礼。

*HPのウィークリー・メッセージを更新してあります。

いつもありがとう☆占い人気ブログランキング☆

« サヨナラは別れの言葉じゃなくて? | トップページ | いただきます。 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

あゆ☆さん、コメントありがとうございます。嬉しい言葉も、ありがとう♪

クラゲちゃん、可愛いでしょ~? 今はバッグにぶらさげて、眺めては憩ってます。ときどき、もみっとさわってみたり^^ 手作りには、作り手の気配というか温かさが感じられて、持っていると元気が出るものですね。

いつも忙しそうですけど、風邪などひかないように体に気をつけて、ますますのパワーアップを陰ながら応援していますよ。

赤月さん、涼しくなりましたね。わたしも寒いの苦手です。部屋にコタツを置いたら最後です。

恵美花先生^^;はまだまだなんじゃないかな。でも、色々な人の姿から教えられて、未来を見て落ち着いていく心地よさは味わっています。

赤月さんも、わたしに教えてくれていること、ありますよ。理想が高くていいと思います。今の自分を見限らずに、めざしていればいいのだと思いますです。

可愛い~い。:+((*´艸`))+:。 ですね
寒くなってきましたし、心も暖めてくれそうなクラゲちゃん♪

鑑定所すごくいい雰囲気ですね
清潔感と暖かさを感じましたぁ

恵美花先生、おひさしぶりです。
写真で幼稚園のころのことをなぜか思い出してしまいました。
ことばが痛く突き刺さりました。私は自分を見くびっているのですね(!)理想が高いのだと思います(-_-;)

恵美花先生は、見るたびだんだんひろくなってゆく感じがします。
心というか、器…。
そんな大人になりたいです。寒いの苦手な赤月でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サヨナラは別れの言葉じゃなくて? | トップページ | いただきます。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)