フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« が~まるちょばな夜 | トップページ | 阿部寛さん補足 »

2007年11月20日 (火)

結婚を意識する年

召しませりんご

初雪の便りも聞かれるようになりました。寒いの苦手なヒトオです。皆さまは大丈夫?

さて、「俳優の阿部寛さんが結婚」というニュースに、かの二枚目もついに結婚ですかぁ、と、感慨深く。元モデルで背が高くてハンサムというぐらいの(失礼)存在から、現在のような、お茶目(だけどやっぱりかっこいい)魅力的な俳優に成長されていく様子を、素敵だなと思って見ておりました。

1964年6月22日生まれの43歳。

ふと、「確か、あの美女も結婚という噂」と思い出したのが、川島なお美さん。

彼女は、1960年11月10日生まれ

この2人、日干支(にっかんし)が「壬寅」(みずのえとら)と、同じなのです。(ちなみに、動物占いでいうコアラちゃんタイプにあたります)。

ロマンチストで変化を好む「壬」の持ち主は、今年2007年(丁亥年)は、結婚相手が出やすく、結婚を意識する年にあたっています。運命学を勉強している方には言わずもがなですが、「壬」と「丁」が干合(かんごう)関係にあり、男女の縁が深まるのです。

しかも、「亥年」も、2人にとっては縁がまとまりやすい年。

美男美女のお2人、示し合わせたように、運命学通りの動きをなさっているのが、ほほえましいです。他に目移りせず、お幸せになられますように・・・

そして、日干支「壬寅」の方たちへ。2007年の縁というのは、来年の節分前まで、まだ2ヶ月以上あります。冬ごもりするのはまだ早い^^思い切ってチャンスを求めて行動してみては?

既婚の方は、えーと、ほどほどに・・・?! こじれた関係を修復できるチャンスでもある今年を大切にしていただきたいです。



写真は今日のいただきもの、お林檎。カードを並べてみると、みずみずしくからだにいい食べ物が、魅惑的に語りかけてくるように思えるから不思議。

いつもありがとう☆今日の占いブログランキング☆

« が~まるちょばな夜 | トップページ | 阿部寛さん補足 »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

リュウイチさん、

モテ期… って、あんまりもてたら結婚しないかも?!

が~まるちょば、今夜TBSに出てましたね。「しゃべってる!」という友からの知らせでテレビをつけました^^

お話されたことあるんですか♡ 実際も気さくな方なのですね。今度、誕生日聞いてください^^(プロフにないので…)

日本でしょっちゅう見られるようになるといいねと、さっき話してました。テレビでなくてやはりライブがいいですね。

多忙でお疲れ顔だったから… 健康第一で頑張ってほしいとも感じました。

これが噂のモテ期ってやつですか?

ちなみに、がーまるちょば
俺も何回かみてますよ!
あれは面白いですよねー。
話してみても、気さくな方です。
なんか、情熱大陸に出るって話しもあったらしい。(結局流れちゃったみたいですけども・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« が~まるちょばな夜 | トップページ | 阿部寛さん補足 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

占いのおはなし(過去記事)