フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 教えることで返ってくること | トップページ | 離婚結婚の謎・木村祐一さん »

2008年4月21日 (月)

お花、PC、長い手のひら

289

明日から海外出張という、夜の部の生徒が帰って静かになったオフィスにて。

うちの生徒さんは強烈な人が多いなぁ。と、あらためて感じる今日この頃。 じぶんは変わっている変わっていると思ってまいりましたが、生徒さんを見ていると、わたくしったら大変普通人と思えてくる。これも運命学を学んだメリットでしょうか?!

写真は、先週土曜日にいただいたお花。飾りきれなくてバスルームにも。生花は、エネルギーを与えてくれますね。土曜に、いまだ不調なパソコンを修正すべく、「イメージリカバリ」という、Windowsを工場出荷状態に戻す作業をしたのですが、繰り返し作業にぐったりしたときも花を眺めていると元気が戻りました。自然な香りもよいのですね。久しぶりの再会とお花に感謝、Around40にエール♪

パソコンは快調。ホッとしています。

故障していたDVDドライブが動くようになったので、まず、知人から送ってもらったある番組の録画DVDを見てみました。シンガーを目指す19才の女性。思いの強さが伝わってきて、強力な火性エネルギーをわたくし、補給させてもらいました。

長い手のひらと長い指の持ち主は、感性よりも理性が勝りがち。理屈(水性)は、ときに、あふれ出したい表現力(火性)にブレーキをかけます。筋が通らない時があってもいい。手のひらの長さのように長距離ランナーと心得て、たくましく活躍していっていただきたいなぁと思いました。

それにしても、パソコンには翻弄されることも多いのですが、過去の記録動画などが簡単に愉しめるのはいいなと感じます。パソコンで授業しようかしらん。肩こりがひどくなってしまうかな。



HPのウィークリー・メッセージを更新してあります。手相と易とエトセトラに興味のある方はどうぞ。週明けお疲れさま!でした。よく休んで。今週も、穏やかな一週間としたいものです。

いつもありがとう☆今日の占いブログランキング☆

« 教えることで返ってくること | トップページ | 離婚結婚の謎・木村祐一さん »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

リュウイチさん、

>薬屋

とは、最高のほめ言葉です。

わたしは優しいと時々言われますが^^;そんなに優しくはないんです。ただ、自分はこれこれこういうやり方を守っていきたいと思っていることはあり、

リュウイチさんの書いてくださったことが、そのへんとつながっているように思えて、

大変嬉しく、励まされるようでした。ありがとう。

先生のところに、強烈な人が集まるのは
なんとなくわかるんです。

占術関係のブログをみていると
迷いが無い物言いをする方がほとんどで
時にその内容が不穏な例を取り上げていると
こちらがただの人同士として
その文章に隣り合わせることがどうしても難しい。

先生は、対して薬屋ですね。
それも偶然みつけた薬屋。

強烈な人が薬屋にあつまるかって
僕にもつながりが言い表せませんが
なんだろう、なんかまとまんなくなっちゃった笑

おそらく、強烈なひとが多いって
先生が思うのも
それは、誰にとってもノコトではないのかもしれないとおもうんです。
その人が、その人として強く居れる
ってことが「強烈でいれる」ってことだと思うんです。

だからこれは、先生といるとき、その人人が
その人として改めて居れるってことなんじゃないかなんて。

どうでしょう。
これで、少し薬屋に近づけたかな。
きっとなんとなく伝わってると思うんですけど。

T.Mさん、こんばんは。

>64種類全部出すことを目標

って… 仮面ライダーカードじゃないんですから^^

T.Mさんが「困」をひいてあげた分、どなたかが「益」などひいているかもしれなくて。人助けに、人助け(笑)

また皆でお会いできたらと思います。

イーチン、ほぼ毎日ひいていたのですが
当ることが多くて最近びびってます。
64種類全部出すことを目標にしていますが、
25種類ひいた現在、2回出たのは「困」と
「屯」でした。

さきほど、自分の現在を取り巻く状況全てを
念じてひいてみたところ、「大過」でした。
思わず笑ってしまいました......。

ブログを見るたびにお元気そうで
なによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えることで返ってくること | トップページ | 離婚結婚の謎・木村祐一さん »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)