フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« かならず会える? | トップページ | 小さい秋、大きい秋 »

2008年10月 3日 (金)

おぅ、ストレス

Cat_4

少々わたくし、消耗しております^^;

夏休みの宿題(と名付けたもの)が終わっておらず。もう10月、寒い!というのにいやはや。手相コラムを更新できていないのも気になります。

おぅ、ストレス。・・・

こんなときこそ、日ごろ、まわりの皆さまから(なぜか)積極的に取材しております「ストレス解消法」を試みるべき。

(人柄が察せられて愉しいので、ついたずねてみたくなる質問のひとつなのです。お答えくださる方々ありがとう)。

Q.あなたのストレス解消法は?

A.その一例:

「犬の散歩」、「自分の散歩(ウォーキング)」、「猫をめでる」、「石をめでる」、「映画」、「読書」、「外出する」、「旅の計画」、「温泉!」「お気に入りのサイト巡り」、「ボーっとする」、「友人に話を聞いてもらう」、「延ばせる結論は先延ばしに」、「ダンス!」、「お経を読む」、「神社仏閣巡り」、「買い物」、「(お笑い番組などで)笑う」、「カフェでくつろぐ」、「ボリューム高めに音楽鑑賞」、「おいしいもの食べる」、「ひきこもる」、「酒!」、「学生時代の同級生と羽目をはずして騒ぐ(どの程度?^^;)」…etc.

本来の自分を取り戻すということができれば、ストレスは薄れるものでしょう。

答えられたストレス解消法から、その人の手相(知能線の傾きや出発点、全体の線の濃淡バランス)や、星(算命学の日干や陽占の南の星など)を想定できそうです。

ストレス解消しない

という人もいます。ストレスをストレスととらえず、日常と受け止めれば、ストレスは意識されにくいものでしょうか。

なかには、「すべてがストレス」と悟りを開かれた?!ような方もいて。ストレス解消のために、たとえばライブへ行っても、「まわりのノリが悪いと気になってストレス」だとか。おぅ、ストレス。・・・(夜はゆっくりお休みになっていてくださいね)。

寝る!

という人もいます。わたしも、いつもは眠ると色々忘れてしまうほう。

…さて、日付変わりましたが、金曜は読売文化センター恵比寿の10月期スタート。今夜はそろそろ「寝る!」を取り入れ、開講しょっぱなから受講生にストレス解消法を聞かないようにしなければ(゚ー゚)

おやすみなさい。あなたには、ストレスレスな日々を  祈っています。 

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« かならず会える? | トップページ | 小さい秋、大きい秋 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

ひかるさん、コメントありがとうございます。

お二人、新鮮で、新鮮さに戸惑い?!は若干ありましたが、やりづらいということはなかったです。
普段の鑑定では、問われないことには深く言及しないようにしているので、もしも物足りなかったとしたら^^;恐縮です。

えあとひかるすてきなネーミングですね、新鮮。こちらこそよろしくお願いいたします。またお会いしましょう。

この間は手相を見ていただいてありがとうございました。えあと二人で帰りに色々お話しました。仙乙先生的には少しやりずらかったのかもしれませんね。
僕は場所や人物によって人格や霊格をある程度変える事ができるので、先日はお客様としての人格の方が緊張せず打ち解ける事ができるかなと思ったのですが、逆に変な感じになってしまったかもしれないですね。
これからも仙乙先生とは色々な形で交流していければなと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かならず会える? | トップページ | 小さい秋、大きい秋 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)