フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 知りたいときは、待つ。 | トップページ | 太らない糖分投与,love »

2009年2月 2日 (月)

春へのうごめき、未だ凍える季節でも。

12191まもなく立春。

2009年・丑年の真の幕開けともいえますから、一月をなんとなく過ごしてしまった人でも、気持ちを切り替えて再スタートを切れるチャンス♪

さて、今月は、当手相教室の修了生、優凪希果(ゆうなぎののか)さんが、スピマ(スピリチュアル・マーケット)に2日間、出店します。

15日(日)は横浜ワールドポーターズ、21日(土)は東京・浅草の東京都立産業貿易センター 台東館。

丁寧な鑑定で評判の占者ですので、手相に興味のある方はぜひいらしてください。わたしも、どちらかの日に訪れたいと思っています。教室関係者も何人か行く予定。

そして、待ち遠しい花咲く頃。4月5日(日)東京スピマには、再び修了生チームで出店しようと楽しみに計画しているのです。

只今、参加予定者一同、修練を積んでおりますので、春には花見がてら、見に来て、いえ手を見せにきていただきたいなと。参加者が多そうなのでわたしは見学ですが、必ず会場におります。(ふらふらしている、かもしれない^^ 催眠で涙を流している、かもしれない)。

それにも関連して、手相教室関係者への事務連絡になりますが・・・

スピマ出店や鑑定依頼が出てきていることもあり、切磋琢磨することを目的に自由が丘の教室で鑑定勉強会を行います。

以前にも何度かやったのですが、小さい部屋にぎゅう詰めになり、お客になったり先生になったり、わんわん鑑定しあって大変刺激になったので、また3月頃やろうかと思います。

要望があれば今後、定期的に開こうと思っておりますので、自由が丘修了生だけでなく、恵比寿や横浜の読売文化センター受講生の方でも、興味のある方は声をかけてください。

読売文化センターでも、必要なことはお伝えしている自負があります。あとは練習だけだ! せっかくの知識を使わないというのはもったいないので(もったいない星人ヒトオ)。

まずは、「お客さん役で」というのも、アリ(゚ー゚) ただで手相鑑定してもらってラッキーという話も、アリ(ナシ?アリ?)

参加費はお茶代程度にて。集まったら随時様子を見て開催しますので。

…つきましては、メールアドレスを変更した方は特に、一度ヒトオ宛てに連絡いただけると幸い。一人一人電話確認しているとわたしヨレヨレ?!になってしまうので。

…さて、節分の夜には一陽来復のお守りを忘れずに室内に貼らなくては。爆睡して忘れないように気をつけないと…。今夜もとっても眠たいです。うごめき途中で油断すると冬眠しそう(コラ)。皆さまは、大丈夫?

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 知りたいときは、待つ。 | トップページ | 太らない糖分投与,love »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

優凪さん、今月は、今月も、がんばらなくちゃネ。

それにしても4日に入った途端、変化ですか?! あいかわらず感度よすぎというか(゚ー゚; びっくりよ。月の天中殺は、さほど恐れずともよいのではないでしょうか、優凪さんは。

でも、実験主義というのは、わたしも好むところ。

そうかぁ、2月は、無欲ね、ふーん、無欲なのね、そーか、甘いのとか熱で溶けるのとかが余ったらわたしにくださいね^^

まつりさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰して恐縮です。お元気ですよね(゚ー゚)

読売文化センターとのご縁のきっかけは、まつりさんと言ってもいいわけですから、わたしいつまでも感謝しています。

それから恩田さんの本、返さなくちゃ!!

遊びに来てくださいね。というか、鑑定見本、見せにきて(^^ホホ)

スピマの報告ありがとうございます。

今日から丑年ですね。
わたしの、月干支天剋地冲も、溶けました。

が!

2月、3月は、寅卯天中殺の月天殺。

天剋地冲の、剋されるパワーと、
天中殺の意のままにならないパワーの、試練の違いを、身を持って、客観視しながら、比べてみようと思います。。


試練なのかなぁ、やっぱり。

スピマには、無欲で占います。

と、いうか、今朝から、無欲モードです。さっそく星の影響を感じております。

お久しぶりです!

ごぶさたしてます。
いつも先生のご活躍をこのHPで拝見してます。何だか気分が落ち込んだり、行き詰ったりするたび、このHPに来て前向き気分にさせていただいてます。

私も、焦らず地道に続ける努力をこれからも
続けて行きたいと思っています。

今年こそ、お会いしてお話できたらなと勝手に思っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知りたいときは、待つ。 | トップページ | 太らない糖分投与,love »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)