フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 明日は東京スピマ♪ | トップページ | 満月をとうに過ぎ »

2009年4月 6日 (月)

蒲田な一日

P1020719_sp0000_5天候に恵まれて、日曜日、東京スピマ、気持ちよく行ってまいりました。

わたしは本日は写真係のみ^^

燃えていたcherryblossom鑑定士の写真を掲載してから眠りにつきましょう。

上から、結婚運アドバイスが得意の浜P1020724  紫寿花さん、ダントツ若いが修羅場をくぐりぬけている(想像)好ノ (よしの)さん、「蒲田の母」のようだった素娥さん、そして、ムードメーカー、元気の出る鑑定士ルパンさん。

手相一本で30分語る人もいれば、カードや気学遣いもいて、お客様と向き合うスタイルもさまざまでしたが、共通して感じられたのは、「鑑定、好きなんだな」ということ。当然かもP1020732_sp0001_3しれませんが。

実りある一日だった様子。よかったね。皆さま、お疲れさまでした。


一番下の写真は、本日の収穫品♡

小さな水晶クラスターを使ったワイヤーアクセサリー(下)に一目ぼれし、「虹のうP1020735_sp0000」さんで購入したもの。チェーンか皮紐をつけてペンダントにしようと思います。このショップはユニークなデザインが多くて素敵でした。

天使の羽を背中につけた女性に目を奪われてしまった「ミラクルワンワン」さんで購入した天使は、小物入れになっています。

今回は、のんびりと、ストーンなどの物販を巡れたのが、わたしは愉しかったです。(途中で抜けて仕事もしてしまいましたがそれでもかなり気分転換できました)。

P1020765_3が、閉場間際に、お隣の「カウンセリング・タロット」で仕事運を占ってもらったら、今のまま自分だけで頑張ろうとしていると体がマズイ?!ようなので、「任せられる人に任せて」のお言葉に素直に従い・・・

皆さま、頼みます

なにを? って

いろいろ

^^

ご足労いただいた方、またいつも見守ってくださっている方々に感謝。

ps. Sさん、お顔を拝見できずに恐縮。また後日♪ お気づかいありがとうございました。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 明日は東京スピマ♪ | トップページ | 満月をとうに過ぎ »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

ひかるさん、どうもありがとうございます。

無事終えてホッとしています。
気持ちを切り替えて、また来月も^^

ひかるさんたちも、横浜スピマ、楽しまれてくださいね♪

無事スピマの方終えられたみたいで良かったです。こちらも負けずに月末は頑張らないといけないですね。ヒトオ先生、修了生の方々、大変お疲れ様でした。

ルパンさん、

ご丁寧なコメントありがとうございます。

「素敵な思い出」・・・
よい言葉ですね♪

スピマ、意味ある一日になったようで、本当によかったです。
居酒屋さんでの感想・反省会? あのような時間も、貴重と思います。


他人は、自分を照らしてくれる鏡。
自分のよいところもだめなところも、他人の反応や変化が映して知らせてくれる。

人様にアドバイスする仕事を選んだということは、自分にとっても成長の機会を多く与えてもらえてラッキーなことだと思います。
(わたしはそう感謝して努めています^^)

切磋琢磨していきましょう。

前略

仙乙先生

仙乙先生、昨日は本当にありがとうございました。
そして、昨晩、お疲れの中、ブログ更新してくださり、
本当にありがとうございました。

先生の温かく、的確な御指導のおかげで、
無事、スピマを終えることが出来ました。
感謝、感謝の気持ちで一杯であります。

昨日は素敵なお客様に恵まれ、
気持ち良く鑑定をすることが出来ました。
ただ、失言もありましたので・・・・、
今後、意識して修正していきたいと思っております。

昨日のスピマを経験し、
もっと手相を勉強し、
お客様に的確なアドバイスが出来るように
なりたいと強く思うようになりました。

やっとスタート地点、
これから、もっともっと精進して参りたいと思っております。

この6ヶ月、
仙乙先生、良き仲間に恵まれ、
本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
素敵な思い出ありがとうございました!!

                敬白

瑠璃さん、コメントありがとうございます。

お加減、大丈夫ですか?

昨日はお花見日和でしたね。いい季節ですcherryblossom 夜の冷えにはちょっと注意。

スピマ、5月の両国も参加予定ですし、そのあともたぶん参加。メンバーは異なりますが、わたしはまた写真係で^^まいる予定。

…なので、無理せずご都合のよい時に。

なにごとも、無理は禁物~~♪^^またお会いしましょう。それまでわたしも元気でおります。
瑠璃さんも元気でいてくださいね。

ヒトオ先生、お久し振りです。

昨日は、お花見と重なり、伺えませんでした。
お会いしたいなぁと思いつつ、機会に恵まれず。。。
風邪?花粉症?を発症してしまい、グズグズしております。
先生に会いに行かなかったからかなぁ。。。
と思いつつ。(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は東京スピマ♪ | トップページ | 満月をとうに過ぎ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)