フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« これでまあ いいや!飛ぶ教室 | トップページ | 蒲田な一日 »

2009年4月 4日 (土)

明日は東京スピマ♪

P1020579お花見日和でしたね。

夜桜見物にお誘いいただいたのですが今夜は断念。あたたかくして愉しまれていますように。でもすでに居酒屋さんかな^^

さて、明日は、東京スピマ

会場は、京急蒲田駅最寄りの大田区産業会館pio

時間は、10時半~18時。

わたしのところの手相鑑定講座を修了した実力ある鑑定士が参加します。それぞれの個性と鑑定をお楽しみください。

各自活動している人たちなので、組織参加というのではなく、スピマ出展は、それぞれの活動の場を広げるきっかけになるようにと考えています。そして、新しいご縁のきっかけに。

ということで、受付入って左側、手相ブースの集まるエリア^^; 67番ブースでお待ちしています。お忙しい春先と思いますが、お寄りいただけたら幸いです。

わたしも午前中から会場におります。周遊していると思いますので、このブログを読んでおいでになる方がいたら、スタッフにことづけて呼んでくださいね。

P1020575 ところで、うっかりしていてわたし招待券を1枚キープしたままでした入場料1500円のところが無料になるチケット。参加者へ渡した残りを持っていてついそのままに。

ここを読んで「必要!」な方は、受付を入る前に携帯へ(わかれば^^;)電話いただければ、と。遅い告知で恐縮。

…今週は、恵比寿の読売文化センターが今期も無事開講してホッ。また、2月来、原稿やテキスト作成などの孤独作業が多かったせいか、さすがのコドク時間好きのわたしも、明日、顔なじみの方や新しい方に会えるのが楽しみという気持ちが募っています。孤独や緊張を強いられるのも、多少ならよい面もありますね。

そうして、石神井のお花見には行けなかったけれど、二軒隣のパチンコ屋さん!の桜が毎年、大変見事で、道路へアーチのようにせりだして、夜には妖艶なほどです。どこに咲いても花は花。美しいですね。穏やかな日々をと強く願った今日。写真はエジプトから来た駱駝の形のアロマランプと、頼もしい縁起猫。おやすみなさい、また明日。 

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« これでまあ いいや!飛ぶ教室 | トップページ | 蒲田な一日 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

太田様

コメントが重複しておりますので、こちらのみ残して削除させてもらいます。

宣伝だけのコメントは今後お控えください。

初めまして、太田です。
私は、犬が大好きで、癒してもらっています。
ところで、最近、誰にも聞けない悩みを
取り除いてくれるという電話占いが、
秘かなブームになっていると知りました。

もう2年以上も続いている老舗の占いサイトですから
たいへん安心感がありました!!
たくさんの占い師さんが、誰にも聞けない悩みを
すごく親身になって解決してくれますので、
一度のぞいてみるといいですよ。

http://cmizer.com/movie/42154

私は、この電話占いで、ほんと、救われました。
特に、次のような悩みには、的確に相談にのってくれます。
恋に悩んでいるという方
意中の彼と両想いになりたいという方
彼が何を考えているかわからないという方
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからないという方
彼の考え方、人間性を知りたいという方
もっと恋に積極的な性格になりたいという方
恋を楽しみたいという方
メール相談もありですが、直接対話で、
相談にのりながら占ってくれるので、ほんと おすすめです。

http://cmizer.com/movie/42154

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これでまあ いいや!飛ぶ教室 | トップページ | 蒲田な一日 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)