フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 5月23日(土)東京スピマに出展します♪ | トップページ | ひとからひとへ。感染るのはインフルエンザだけでなく »

2009年5月11日 (月)

水晶と誕生石の専門店 Fabee stone オープン♪

20090503185059b9a

日曜日の夜は、水晶と誕生石の専門店「Fabee stone(ファビーストーン)」のオープン記念パーティでした。

占い師でパワーストーンデザイナー、早坂好ノ(よしの)さんのお店です。

場所は錦糸町駅から徒歩4、5分。バーなども多いビル街の一角。

錦糸町っP1020893_3て、わたしは今までなじみがなかったのですが、JRか半蔵門線でスイっと行けて、降りてみれば、なんとなく人恋しいような気持ちにさせる街、という印象。

さっそく、買い換えた携帯電話用にパワーストーンのストラップを作ってもらおうと思ったのですが、オープンは11日ということなので、ストラップは後日出直すことにして^^ 昨夜はいらした方々と愉しい時間を過ごさせてもらいました。

大変なごやかな集まりでした。

集まる方たちを見れば、その人の人柄や普段の様子が察せられるものですね。

Thumb_3下の写真が若き店主。HPから許可を得て借用。

早坂好ノさんのHPはコチラ

携帯HPはコチラ

・・・・・・

「がんばっているひとが好き」。

「せめて、仕事のときはがんばっているように見せるひとがいい」。

「がんばっていると応援したくなる」。

これは、先のブログに書いたネイルサロンTiaraの方と話していて、意見一致したところ。だから、わたしも、明るくがんばっているTiaraの若き店主Sさんが好きなのよ(゚ー゚)vと内心思って話していたわけですが… 

今日、早坂さんの姿を見て、同じことを思いました。

「会社の帰りに駅前でチラシ配りするから!」と言っていたお友達もいました。他人が応援したくなる、それも、その人の才能かと。(イケメンだからじゃないですよ^^;)

営業時間は、16時~21時(木・日曜定休)。興味のある方は、会社帰りに錦糸町探索いかがでしょう?

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 5月23日(土)東京スピマに出展します♪ | トップページ | ひとからひとへ。感染るのはインフルエンザだけでなく »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

ママ美さん、おかえりなさい。

お留守中も文ちゃん楽しんで応援してましたよ♪ 自動更新、すごいですね。

亀戸餃子?! おいしい餃子食べたいです。次回は亀戸、錦糸町と回ってみようかな。

ファビーストーンは、駅から近いのですが、雑居ビル街の路地、しかも2階にあって、最初はかなりわかりづらいかもしれません(わたしは迷ってホテル街をウロウロしてしまいました^^;)

駅出たら電話するのがオススメ。早坂さんは優しくさっぱりした方です。ややジャニーズ系(やや^^;)

こんにちは~♪( ^∇^ )ノ”
錦糸町って確か亀戸の近くですよね。
良く亀戸餃子を食べにいくので近くに行ったら覗いてみます(。^-^。)
頑張っている人の笑顔は、素敵ですね(。∂▽∂。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月23日(土)東京スピマに出展します♪ | トップページ | ひとからひとへ。感染るのはインフルエンザだけでなく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

占いのおはなし(過去記事)