フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« ひとからひとへ。感染るのはインフルエンザだけでなく | トップページ | よくわかる?手相の本、空色の本 »

2009年5月20日 (水)

目に映る全てのことは…メッセージ♪

0905201_2

今日は少し不思議な一日でした。

予約は午後だけでのんびり、のはずが…あわただしく。午後は懇意の方の鑑定とフレンドリーな方の授業だったのですが、終わってみると、なにやら、ずっしり…

パワーを吸い取られたような^^;

自分が少し入り込みすぎたのかも。

なにかを持ってやってくるお客さんと生徒さん…。それを、探求し過ぎてはだめで。入りすぎず入らなさすぎずでいなくては、相手のためにもなりません。気をつけましょう。

それから、夜の授業までのあいだ、あかるい夕暮れに誘われて、ふと、外へ出たくなり。自由が丘駅前で用事を済ませていったん帰る道すがら、お香を切らしていたことを思い出してUターン。鳥居のある路地を「ありがとうございます」と再び通り抜けて駅前に出ると、見覚えのある人が、目の前にいました。

Nさん、何年ぶりでしょうか。

でも、驚かなかった。なぜなら、今年になって越した住まいの前がNさんというお宅で大きな表札を毎朝見て出勤しており、また、春先、最寄駅へダッシュした朝、「Nさんが、Nさんが」という話声がホームで耳に入ってきて、そのまま恵比寿のカルチャーセンターへ行くと、Nさんという受講生が待ち受けていたり、かつて仕事でお世話になったNさんが突然鑑定を受けにやってきたり、またまた、ネット通販で好物のマヌカハニーを注文するとNさんという親子の会社でアットホームなメールが毎回届く…。

なんでもないといえばなんでもないことですが、そんなわけで(゚ー゚) そろそろ本物が登場するかも、と思っていました。

こういう偶然の重なり、誰でも少なからずあるでしょう。おもしろい、ヒトの能力だと感じます。意識的になっているほど、楽しめますし、メッセージを受け取ることも可能。 

ほかに今、わたくしが集めているのは、…もとい^^;、わたしのところへやってこられる方々の流れは、「北海道」。

お客様や生徒さんとお話していると、ルーツやご縁が北海道に行きつくことが多いのです。わたしも北海道の学校へ進みたいと欲した時期のあったことを思い出します。それから、養子など特殊な家族の関係性。鳳閣星と天報星。なぜか、集まる。

今はまだバラバラしていますが、きっと、答えにたどりつけるはず^^ 謎解きは時間をかけて愉しめそう。

ともかくはNさん、お元気そうでよかった、と、ひと心地つきました。

明日もよい日で。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« ひとからひとへ。感染るのはインフルエンザだけでなく | トップページ | よくわかる?手相の本、空色の本 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

ママ美さん、身に余る言葉いただき、ありがとうございます。

いそがしいのは動きが遅いからなんですよ^^;

ママ美さんの更新がんばりも励みにさせてもらっています。(でも文ちゃんともども無理なくお体に気をつけて、長く愉しませてくださいネ) 表情豊かな文ちゃんに魅了されっぱなしです♪

いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)
なにかとお忙しくて大変ですね。
そういう偶然って経験あったと思います。
不思議な力とか縁みたいなものでしょうか。
そんな流れが出来るのも先生の魅力とお人柄があるからだと思います。
お仕事頑張ってください(´-`●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとからひとへ。感染るのはインフルエンザだけでなく | トップページ | よくわかる?手相の本、空色の本 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)