フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 雨降って地固まる? | トップページ | 雨の日の猫は眠い »

2009年5月29日 (金)

仕組み、不思議、ふたり

0905293_2

あめ、あめ。週末。

金曜は鑑定お休みデーですが、今日は特別営業。ご褒美でしょうか、写真のシュークリングをゲット。

ドーナッツに見えますが、シュークリーム。ワッカの中にクリームがたっぷり。

「すぐおいしいから」と勧められ、可愛い人から口元をじぃーっと凝視されては、食べにくい…^^; ですが、 

パクリと食べて、「すぐおいしい」の意味がわかりました。

パク、フワ、トロリ、そのテンポね。

久々に拝見したその方の手相。変わっていないところと強まって見えるところ、新たに気づいたところ。本人が意識しているところと、意識の足りないところ、左右の線の違い…。

長年、手相観をやっていても、いつまでも手相の仕組みが不思議。そのひとを実によく表わしていると感嘆することたびたびです。

・・・・・・・・

「どうしてこんなに木星丘(人差し指下の膨らみ)モリモリなんでしょう」

「どうして感情線の長さが左右で違うのかなぁぁ」

と、たまに、お客さんに聞いてみます(゚ー゚)

聞かれても困るかもしれないけれど、一方的に言われるままより、自分でも自分の謎に取り組んでみると、腑に落ちる度合いが深まるのでは、と思うので。

ちなみに木星丘は、ワンランク上をめざすエネルギーの貯蔵庫。それゆえ、木星丘が盛り上がり、はっきりした線が、丘に刻まれていれば、現状に安住しにくく、安住しにくいがゆえに向上心を燃やすひととみます。

責任感があり、協力者にも恵まれます。その反面、人からあれこれ指図されたり弱みを見せたりするのがいやなひと。女性の恋愛運にとっては、諸刃の剣かも。

また、手相の左右の線の違いは、もともと持っている気質と、外面的に出ている性格の違い。

違いのある人の場合、その違いが不満を生じさせる要因になっていることが多いので、わたしは左右を比べて検証することが好きです。

・・・・・・・

0905292_2

今週も不思議な週でした。

昨日は、時間がポッカリあいたので早帰りしようとしてたら、緊急のお客様。が、緊急のはずが約束の時間を過ぎても来ない。

8時を過ぎても来ない。そのわけは…、ビルまで来たものの夫婦喧嘩が収まらず奥さんが帰ってしまった…ということで。こんなに待ったのに…、けれど二人いないと話にならない相談。呼び戻してやっと始めた鑑定の間も、気掛かりは喧嘩、しかし早く帰りたく^^; あまりのことに文句を言う気力も湧かず、またなにかかつてのおのれの有り様を彷彿させる光景は、カミの試練か(゚ー゚;と、もくもくと…。 その後どうされたでしょう、強い個性が魅力のお二人。仲良くね。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 雨降って地固まる? | トップページ | 雨の日の猫は眠い »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

ひかるさん、おいしいシュークリームでしたよ。

面食らうようなこともあるけれど、それがきっかけで、自分の中で滞っていたものが動き出すようなことがあり有り難いです。

今日も、先日のお客様の時に「渡せればいいな」と思った鑑定フォームを作成していました。

ママ美さん、コメントありがとうございます。

今度来るのはどんな人?という興味もあるから、こういう仕事やっているのかもしれません(^^)

ママ美さんもお体大切に。
抗菌マスク、秋以降までキープですね。

美味しそうなシュークリームでしたね。色々なお客様がいらっしゃるみたいでご苦労様です。五月も終わりですね。六月も良い月になるように願張っていきましょう。

今週もお疲れ様でした。
いろいろな人を見ていても常に疑問をもつなんて素晴らしいことですね。
お体に気をつけて頑張ってください(´-`●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降って地固まる? | トップページ | 雨の日の猫は眠い »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)