フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 目に映る全てのことは…メッセージ♪ | トップページ | 雨降って地固まる? »

2009年5月21日 (木)

よくわかる?手相の本、空色の本

0905211_2お知らせ2つ。

再三お知らせしておりますが^^ 今週末23日(土)は、東京スピマ

場所は両国。お時間とご興味があればどうぞいらしてください。72番ブース(出展名「あなたがわかる 手相鑑定」)にて、名物鑑定士がお待ちしています。

わたしも写真係兼お客さんで会場を回っております。今回は86のブースが出展、場所も2か所に分かれていますから、見つかりにくいと思うので、いらしたら、ブースの鑑定士にことづけて呼んでくださいね。

もうひとつは、わたしが監修した手相の本が、まもなく発売されます。今日、見本を受け取りました。

決定版 よくわかる手相 仙乙恵美花 監修 (西東社 発行)

286ページの厚みで1,155円というお手頃価格^^;

空色のきれいな表紙です。

本屋さんで見かけたら、手にとってみてくださいね。Amazonなどに出たら、またお知らせします。

編集の方が骨をおってくれた本。愉しんで役立ててもらえるといいな、と思います。質問も愉しみにお待ちしています。

とりいそぎお知らせ、でした。

今夜はこれから神楽坂へ。久しぶりのお食事会にて、英気を養ってまいります。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 目に映る全てのことは…メッセージ♪ | トップページ | 雨降って地固まる? »

書籍・雑誌掲載・メディア」カテゴリの記事

コメント

ママ美さん、いつもコメントありがとうございます。

スピマ無事終了しました。ホッとしています^^ お相撲さんも見れたし。

本はひとつのまとめ。マイペースで進むつもりでおります。

ご出版おめでとうございます。
いまごろは、両国でお仕事ですね。
これからの益々のご活躍を楽しみにしています(。^-^。)

いっちゃん+さん、ありがとうございます。

価格は最初から決まっておりまして…(゚ー゚;
自分で申すのもナンですが、この値段でこのボリュぅムという一冊でございます。

たしかに、Amazonでは、1冊だけ買うことはないですね。罪悪感は感じないけど^^;どうせならとついつい。

いっちゃん+、ずっと読んでいてくれて嬉しく思います。ありがとう。

ルパンさん、嬉しい言葉をありがとうございます。

修了生の方も、今読むと、より理解が深まると思いますよ^^

スピマでは、ご多忙中、ピンチヒッター引き受けてくれてありがとう。頼りにしています。実りある一日にしましょうね。
気をつけていらしてください。

ひかるさん、こんばんは。
大丈夫ですか?

流れのままに、力をお尽くしくださいますよう。

両国を楽しんでまいります。

恵美花さん、出版おめでとうございます。
どうせならAmazon価格(送料無料になる1500円)にしちゃえば良かったのに(笑)
でも、本一冊だけを宅配してもらうのも何だか罪悪感がありますしね。
そのあたりをおもんばかっての価格付けですね。さすがです(笑)

祝、御出版!!

仙乙先生、御出版おめでとうございます!

空色のキレイな本ですね。
中身の方も素晴らしい内容、
間違いなしでしょう。
必ず、購入し、しっかりと勉強致しますね。
今から購入することが楽しみです!

23日のスピマ、前回以上に気合入れて、
頑張りますので、宜しくお願い致します。

              ルパンより


スピマももう間近になりましたね。トラブルなく無事に終えられるよういつもながら思っています。こちらも色々と落ち着きまして、やはり出会いと別れと両方が起きてしまいました。これからへの期待と今までへの思いとが複雑に重なり何ともいえない心境です。前に、未来に進むのも大変な事ですね。本の監修の方をなされたのですね。では今度拝見させていただきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目に映る全てのことは…メッセージ♪ | トップページ | 雨降って地固まる? »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)