フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 仕組み、不思議、ふたり | トップページ | 夜の散歩者 »

2009年5月31日 (日)

雨の日の猫は眠い

Img7461f318zik1zj

そのようなタイトルの本が確かあったような、記憶…。

のっけから猫写真です。aクンとgちゃん♪ いただきもの猫写真。レイニーデーには猫も眠い。今日も二匹仲良く眠っているかな。

さて、ホームページの手のひらを巡るメッセージを更新しました。まだ続いてたの?という声もなんのその、遅れた分、今回も惜しみなく情報公開しております。手相に興味のあるかたはご覧ください。

従来の手相の知識に基づき、それに加えて、実際に数多くの手相を見て話を聞いて得られた実感が、わたしの見方の特徴だと思います。この点は、自負しています。

わたしは、わたし自身の自負心が支え。そうすると、あまり他人の評価に揺らがず、こころ穏やか、好きなことをマイペースで進めていけます。

…そうそう、この猫写真を送ってくれた方が「易おみくじ」で悪いのが続けて出る」と嘆いていましたっけ。

嘆くなかれ。わたしも悪いのが続く時にははてしなく続き、

自分で作っていながら厳しいのが出るとがっくりすることも(゚ー゚;

誰がいいのを引いているんだ?

…ということでもないようで。(良いのが出にくい仕組みになっているんじゃないか?!と調べてみましたが、そんなこともなく良いのもちゃんと出るところでは出ているようです)。

悪い卦が続く0905308ときは、おみくじ引くのを、しばらく休んでは?と思います。

心配な気持ちや状況を反映して、不穏なメッセージが引き寄せられることも多いもの。それに、たかがパソコン占いですから^^; と、わたしが書いてはいけないのかもしれないけれど、そんなアソビの心が運気転換の鍵かも。されど占い^^

そうね、「危険」や「待て」、「困難」といった意味の卦が出てきたら、守りに徹して、現実的に手を打って… 慎重に動いてみて、状況が落ち着いてきたところでまた引いてみる、そんな使い方をおすすめします。

猫好きにとっては、猫写真もストレス解消、運気UPアイテム。さ、おみくじ引いてみよっかな。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 仕組み、不思議、ふたり | トップページ | 夜の散歩者 »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

そねみゆきさん、
コメントありがとうございます。また、本を買ってくださってありがとう♡

本当は、手相の線は、「丘」とからめてみていくのが覚えやすいのですが、本ではそこは十分に書けていません。それでも、最初のページの基礎知識がかなり役立つはずです(゚ー゚)
基礎と、色々な手相パターンのページと照らし合わせながら見ていくと理解が早いかと思います。

活用していただければ、と、願っています♪

先生〜、
先生の本が今届きました〜♪
西東社さんに注文したらすぐ送ってくださいました。
きれいで見やすいです〜(^_^)
これで百人力! 勉強します(^○^)

ママ美さん、コメントありがとうございます。
今日はスカッと晴天。猫にはお昼寝日和です。(よく寝ますねやつら)

壁紙、文ちゃん以外の写真も使うのかしら?? わたしは猫の壁紙は使ってませんが。文ちゃん百面相コラージュ壁紙があれば使いたい。(高そう?!(゚ー゚))

こんにちは~ヾ ^_^ 
いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

そういう時もありますよね
私も週に一回、PCの壁紙を別な猫写真に変えてます(´-`●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕組み、不思議、ふたり | トップページ | 夜の散歩者 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)