フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« よくわかる?手相の本、空色の本 | トップページ | 仕組み、不思議、ふたり »

2009年5月25日 (月)

雨降って地固まる?

P1020952土曜の東京スピマ(スピリチュアルマーケット)、無事終了いたしました。

参加鑑定士それぞれに有意義だったようで、よかったなと思っています。ご来場くださった方々、いつも見守っていてくださる方々に感謝いたします。

さて、思い出のスナップ♪を掲載。(*主催者と周辺ブースの許可を取り撮影しています)。

まずは、堂々たる村上守さん。物言いは少々ぶっきらぼうでも情の感じられるスパッとした鑑定。好評でした。当手相教室の先P1020954_2生と思われていたとか。それぐらい威厳がありますネ。「○○の父」を名乗っては?

修了生の中では最高齢ですが、衰えない好奇心と向学心(それと体力)がおありで、わたしのほうが励まされるようです。

お次が、堀井治美さん。先生らしく見えないと残念なので「余り笑わないで」?!とお願いしたほど、いつもスマイル、優しい方です。

けれど鑑定の言葉は(性格も?^^;)優しいだけでなく、家庭人として、女性として豊かな経験に基づいた現実感とシャープさが持ち味です。写真は、子供さん相手のP1020960_4鑑定に、ついニッコリしてしまったところをパチリ。

それから、4月に続いて参加のルパンさん。今回、急にメンバーの1人が参加できなくなったため助っ人をお願いしました。

ルパンさんがいると、場に活気が出てお客様が集まってきます。鑑定にも、貫禄が出てきたようにお見受けしました。途中、用事で抜けた分、夕方からエネルギー炸裂。動きの激しいルパンさんをとらえきれず、写真がぶれていて恐縮です(゚ー゚;

最後の1枚は、手相講師も務める眞由香さん。手相の基本に忠実P1020956に丁寧に線を読み解く姿勢の鑑定士。落ち着いた口調からは想像できないほど、若々しい感覚を持った方です。

真剣な表情。

…インフルエンザの影響で、人出の少なさが心配されましたが、先月より全体の来場者は多かったそうです。

わたしどものブースも、たくさんのお客様を迎えることができ、忙しくも貴重な一日となりました。

今回わたしは終日、会場をぐるぐる回っていたため、主催するスタッフの方々の気づかいが目につきました。会を計画し無事成功させるというのは大変なことといつも感心しています。

藁人形に似た天使のチャームなど、今回の収穫ブツについてはまた後日。

そして暑かった土曜から一転、日曜は雨模様。雷、すごかった。…何をしたでもないのですが少々疲れが出たようで。予約のお客様に無理をきいてもらって一日休養しました。

そんなときに限って急な鑑定依頼が続くもの。蛇もうごめく巳月、五月でしょうか。

体もらくになったので、月曜からまた力を尽くしたいと思います。でもまずは再び深い眠りへと^^ 睡眠は一番のオクスリ。おやすみなさい。明日もよい日で。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« よくわかる?手相の本、空色の本 | トップページ | 仕組み、不思議、ふたり »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

ルパンさん、ご心配かけて恐縮です。今日は復帰して平常通り済みました。

スピマが原因というよりわたしの不摂生のせいです。気をつけたいと思います。

からだはしんどかったですが、皆さんの活躍が嬉しかったです。7、8月も愉しく参加する所存。

いつもありがとう。
ルパンさんの今後さらなるご活躍をお祈りしています♪

ひかるさん、おかげさまで無事終了しました。

両国は一番きれいな会場です。7月も両国なので、集客が見込めるのではないかと思います。

ひかるさんも英気を養い前進を。応援しています。ほんと、休養も大切^^

ママ美さん、こんばんは。雷、すごかったですね。

スピマはラッキーなことに場所もよく、みな力を尽くして盛況となりました。嬉しかったです。

ンナちゃんの続きを待ちながら今、書きこんでいます^^

前略

仙乙先生へ

仙乙先生、23日は御多忙の中、
御指導くださりありがとうございました。
仙乙先生や仲間の御蔭で、
充実した一日を過ごすことができました。
心より御礼申し上げます。

仙乙先生、御体の具合いかがでしょうか?
私達への同行が原因で、
日曜日休養とのこと。
本当に申し訳ない気持ちで
一杯でございます。
早く体調が回復なされますことを
心より祈念致しております。

「鑑定してもらって良かった」と
お客様に思っていただけるような
鑑定士になれるよう、
今後も精進に励みたいと思っております。

仙乙先生、今後とも何卒、
宜しくお願い申し上げます。

                草々

              ルパンより


お疲れ様でした。みなさま元気に活躍されたようで何よりです。こちらも何とか一段落した感じです。新しい世界に向けてとりあえず今日は休養したいと思います。今回はスピマの方大変お疲れ様でした。

ご盛況で良かったです。
なによりお疲れ様でした(´-`●)
最近の雷は、凄いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくわかる?手相の本、空色の本 | トップページ | 仕組み、不思議、ふたり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

占いのおはなし(過去記事)