フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 雨の日の猫は眠い | トップページ | 祝・レディグレイの君 »

2009年6月 7日 (日)

夜の散歩者

0906071_2

夜風に誘われてお散歩。

同じ街でも、金曜の夜と、日曜の夜とでは、カラーが違う。空気が違う。人の動きや声の響き方が違う。

昼の熱気が去った、静かな、日曜の夜。暗い道を歩いてきて行きあたったスタバの灯りにホッとして。交差点を照らしている店の灯り。店内で話したりぼんやりしたりケータイを見ている人のシルエット。行きかうタクシー。

すれ違う時間と時間。

すれ違う人と人。

湿度のせいか、夏の初めのけだるさか、そう、夏は未来へ向かう季節だから…、未来の不安と焦燥からか、

「なんとなくモヤモヤとして…」といった相談、最近また、多いです。

元気を出してくださいね。

…そんな人々のモヤモヤをうまくとらえているなぁ、と思うのが、オリックス生命キュアのCM(不安を食べてくれるバク)や、バファリンのCM(頭痛のタネを食べてしまうバファリス←今わたしのPCからうまくつながりません^^;)。

勢いよくタネを齧るリスよりも、どちらかというと、わたしはバク派。のろのろとよく動くバクの舌、安っぽい作りに見えるところが、なごみます。(なごみません?)上野樹里さんのトロンとした口調も心地よく。

ということでImge41463f5zik3zj_2、さくっと更新。

また月曜。今週もマイペースで。「頭痛の時は、がんばるな。」と、バファリスさんも言ってます。

それでも頑張らないといけないこともある。せめて、

死ぬな(゚ー゚)

あなたのこころに平穏を。

祈っています。

↓業務レンラク。

手相教室の一日体験について携帯メールから問い合わせくださったUさん、 返信してもメールが戻ってしまいます。こちらをご覧になっていたら、電話などで改めて連絡いただきたくお願いします。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 雨の日の猫は眠い | トップページ | 祝・レディグレイの君 »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

ママ美さん、コメントありがとうございます。

>樹里ちゃんみたいな性格のニャンコ

可愛いかも!耳の短いやつかも(゚ー゚)ですね。

こんにちは~ヾ ^_^ 

いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)
たしかに蒸してくると思考能力も鈍ってきますよね。
適度の癒しは、必要ですよね。
やっぱり樹里ちゃんみたいな性格のニャンコがイイですね

じゃんりさん、コメントありがとうございました。そして

本を買ってくださってありがとう!しっかり復習してくださいネ

チョコレート大変おいしかったです♡♡ 栄養補給して夜までなんとか?!のりきれました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。がんばりましょう

じゃんりさんを見送って、なぜかわたしもそういう思い、新たにしていました。

ひかるさん、こんばんは。

本を購入いただきありがとうございました。感謝いたします。また、手相の話と武術の話、楽しみにしています。

夏は汗をかくので見苦しいですがわたしは好きです。カラ元気がわきあがります(笑)。ですが本当に体を鍛えないとまずい… そんな今日この頃。

ひかるさんは夏派、冬派?^^ 

先ほどは最後の授業ありがとうございました。

早速本屋で先生監修の手相本、ゲットいたしました。

復習に使わせて頂きます

ではでは今後ともご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い致します・・・( ^ω^ )

お元気してますか。この間、本屋で御見掛けしたので水色の本を購入しました。武術でも手の内の大事とよく言うのですが手の相から様々な情報が読み取れるものなんですね。ぜひ参考にさせていただきますので今度機会がありましたら細かい部分のお話など教えていただけたらと思います。夏には一度お伺いしたいとも考えていますのでその時はまた御連絡します。暑くなってきますが体調など崩さぬようお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の猫は眠い | トップページ | 祝・レディグレイの君 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)