フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 祝・レディグレイの君 | トップページ | 笑わせてあげたい? »

2009年6月11日 (木)

石好きさんへ

0906111_2行ってきました錦糸町、Fabee stone (ファビーストーン)。

以前、このブログでも紹介した占い師でパワーストーンデザイナー、早坂好ノ (よしの)さんのショップです。

オーダーしたのは、携帯ストラップと、これからの季節に向く爽やか系ブレス。

誕生日や希望などに照らして、石を選んでもらい、作業する早坂さんとのんびりお喋りしながら(わたしはお腹がすいていたのでパンをもぐもぐと^^;失礼しました)、小一時間。待ち時間が長いのかなという予想に反して、出来上がりまであっという間という感覚でした。

彼は物腰や口調が大変ソフトで、どのような話もサラリと受けてくれそう。それでいて、伝えるべきことはハッキリ述べる、そこが持ち味の占い師さんだなと感じます。

出来上がったあとは、セージで浄化、さらに、願掛けとして石に力を入れてもらいました。うまく言えませんが、この工程が思いのほか印象深く、穏やかな気持ちになれました。

ストラップのワニは、手持ちのものを頼んで取り付けてもらいました。そういった要望にも柔軟に対応してくれるはず。 ブレスは、つけた感じがとても自然で気に入りました。

効果は言わずもがな。個性が感じられ、それでいて馴染みのいいキレイな石のアクセサリー。年齢を問わず特に石好きの女性にはおすすめのショップ。ケータイHPに詳細あり。価格目安もありますので安心です。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 祝・レディグレイの君 | トップページ | 笑わせてあげたい? »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

nanakoちゃん、こんばんは♪

錦糸町、そこから意外と便利なんですね。(最近、地下鉄が増えてよくワカラナイ^^;ケータイNAVI頼り)。

最初に予算を伝えてから作ってもらうといいと思います。石は色々ありますよ。&一応、電話入れてから行ってください。もしも場所がわからない時もすぐ電話して^^; 駅から近いけど路地へ入るので。

…鎌倉にも素敵なお店多そうね。紫陽花みにいきたいなぁ。

先生こんにちわw
石・・・丁度鎌倉のパワーストーンのお店に
行きたいなぁ。なんて思っていたのです。

錦糸町なら一本でいける!!
ってことでテンションがあがりました↑
ちょっとパワーが欲しいこのごろ。。
行ってみたいです♪

ママ美さん、こんばんは。北の文ちゃん、最高でしたね。ビックリ!

ワニ好きです。ヤモリやイモリも可愛いです♪ 原始的なものには美が宿っているように感じます^^

ひかるさん、こんばんは。夏の人気のない夜の景色… よいですね。

良い念の入った物、石に限らず、そういうもの身近にあると芯強くいられるように思います。

えあさんは石、詳しそう^^

まだ錦糸町に行ってないけど、例のお店ですよね。
ワニもいて、とってもカワイイですねo(゚▽゚o)
心を込めて作っていただいて良かったですね。

石ですね。最近えあの方も大分興味を持って色々やってるみたいです。僕のいつも外出する時は身に付けてるのですが石もどれを身に付けるかによって色々と感覚が変わってくるのを感じます。念を入れるで入念て書きますがまさに手間をかけて入念に作ったものにはその人の心がこもるものなんだなと僕はいつも感じています。良い念の入った物を色々と発見していきたいですね。そういえば…今は夏派です。夏の人気の無い夜の景色が最近は好きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・レディグレイの君 | トップページ | 笑わせてあげたい? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

占いのおはなし(過去記事)