フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 海の日、両国、東京スピマ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

2009年7月22日 (水)

夜更けて。スピマご来場感謝

0907202_2いつのまにやら深夜^^; 日付変わって日食デーとなりました。

曇り空、晴れてくれるかしら。

さてと、眠りにおちてしまう前に20日の東京スピマ参加記念スナップをUP。

上から、メイクのアドバイザーでもある岡村江里さん。丁寧かつパワフ090720311ル。今後、開運メイクもニーズが高そうです。mixiでは、じゃんりという名前で出ています♪ 

次が年齢不詳の^^美佳子さん。じっくり向かい合う懐深い鑑定に、感極まったお客様がいたようです。

それから、こちらも年齢不詳?朝倉梨心(りこ)さ09072051_2ん。優しさと生活感に基づいた実際的なアドバイスのできる人。

最後が伊藤未貴さん。歯切れのよい鑑定と、この笑顔に励まされます。朝倉さんと伊藤さんは四柱推命他の使い手でもあります。

…おかげ0907204さまで、今回も、よい出会いに恵まれて、実り多い一日となりました。

来場いただいた方々、また、いつも見守ってくださっている方々に感謝します。

ブースからかもし出されるいい雰囲気に安心して、わたしといえば、講演を聞いたり、手相を見てもらったり^^; 久しぶりの方々とお話したり、ゆっくり過ごさせてもらいました。

今回の個人的な収穫は、Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カードを遅ればせながら知ったこと。

講演者の一人、中本雅子さんが紹介していて、大変興味を覚え、その後、ブースで体験。ちょうど今、鑑定の際に感じるようになっていた自分の中のあるひっかかりを、スッキリ整理することができました。

奥行きのある絵柄で、自分で何枚か引くだけで柔軟な解釈ができそうなので、帰宅してさっそくネット書店で注文した次第。

少し立ち止0907216まっていたような時にちょうどよいツールに出会えてラッキーでした。

また、中本さんオリジナルのワンセルフカード(写真・下)も、イマジネーションを膨らませてくれるきれいなイラストに、象徴性の高い漢字一文字と、示唆に富んだメッセージの綴られたもので、折々に引いて励ましをもらえそうです。

30枚800円と、お手頃なのも大変魅力^^  関連HPは⇒こちら

…夜が更けていきますね。

ゆっくり眠って、また明日♪です。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 海の日、両国、東京スピマ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

わー

マサコさん、コメントありがとうございます^^
お元気でご活躍のことと存じます。


この記事を書いてからちょうど一年になるのだなぁと、しみじみ。

いろいろな場面で感じた
一瞬一瞬の悦びの記憶を、
時間の経過とともにだんだんと、かなしいかな薄めてしまって、
ついつい不満や愚痴が口をついてでてしまっているじぶんに気づいてガックリ
なんてことがありますが、

こんなふうに、言葉をもらうことで、
また、時が戻り
悦びの感覚がプレゼントのようによみがえります。

ありがとうございます。

スピマのマサコさんのブースとセミナーでいただいたワンセルフカード、3枚^^、今でも手帖にはさんであります。

翼と丘と庭。

機会を作ってまたお会いしたいです。

大変遅ればせながら、
友人からこのブログのことを
さきほど聞いて
書いてくださっていることを知った
ワンセルフカードの作者のマサコです。
ありがとうございます。

このブログを拝見し、
よいと思ったものを
自然に素敵に書くことができる、
力や輝きを感じ、
私も元気を頂きました。
感謝。

ワンセルフカードですね。

買い求めます!

風光さん、カード、お気にめすのじゃないかなと思います。想像ですが。

一日一枚引いてみるというのでもいいですし。内省的になり落ち着くところがあります。
何セットか袋に混ぜていれておき、引いたカードを生徒さんにあげてしまうのもいいかも。ワンセルフカードは名刺大で裏は白紙。メッセージや名前を書いて渡すこともできます。

わたしは、会場でもらったカードを手帳に挟んでいます^^

「翼」というカードで、こんなことが書いてありました。

  私達はみな片翼の天使
  互いに助け合えば
  空を飛ぶことができます

ひかるさん、セルフセラピーカード、やはりご存じですか。届くの楽しみです。

ほんと、8月に向け切り替えてまたはりきらなければ。その前に夏休み^^

「Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード」や「ワンセルフカード」に興味を持ちました。

自分のためにも時に塾生たちにも使ってみようかなと・・・。

スピマの方無事に終えられたみたいですね。セルフセラピーカードですね。僕にも縁があったものなのでその話題が出るのが何か不思議な関係性を持っているように感じます。そのお話はまた機会があればという事で、にしておきましょう。みなさん今回は大変お疲れ様でした。しばしの休息をして八月に向けまた備えましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日、両国、東京スピマ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

占いのおはなし(過去記事)