フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 欠ければ満つる | トップページ | 嵐が明けて見えてくるものは »

2009年8月26日 (水)

蒲田スピマご来場感謝

0908231_5夜になって作業開始。

火曜日は、新潟からのお客様(であり、お年上の元学友^^)と積もる話をあれこれと。駅まで送ってしみじみしていたら、しみじみのはずがグースカ^^; オフィスで眠りこけてしまいました。

いやはや、長き生涯を語る人の話には、念がこもるものでしょうか。わたし、ノックアウトされたみたい(゚ー゚;

ですが、プチ・ノックアウトなら、好きなのかもしれません。それで今の仕事が続いているのだと思います。

さて、あまり遅くならないうちに、日曜に参加した東京スピマのメンバー紹介を。

上から、森ルナさん。普段は、大変気さくで明るい方ですが、鑑定となると集中するせいか、いわく言い難いオーラが漂うような…。お客様の注目を集めていました。

0908232_4

紫の浴衣姿は、友美さん。普段は教室に自転車でやってくるようなアクティブな方。見かけ以上に修羅場を踏まれているようで^^、経験がいかされたシャープな鑑定です。

0908235

そして、落ち着きのある榊さんも、普段は旅行やスポーツを楽しむアクティブ派。女性の生き方についてなど、今後ますます鑑定の深みを追求されていくことと思います。

最後は、年齢不詳のSONORUさん。ゆったりした口調ながら、ポイントを押さえた鑑定です。カウンセリングの技法もいかされており、癒し系鑑定士かも。

Sonoru111_3SONORUさんの口から、「クラスメイトだから」という言葉を、何度か聞きました。

そう、この4名は、もともと同じ期の同級生。年齢や暮らしぶりが違っても、学びという共通項があるのと、それからお人柄でしょうか、皆で中華街視察に出かけるなど、仲が良いなぁとはたから見ていて感じます。

P1000013111_4

そんなクラスメイト4人プラスわたくしで、終了後、蒲田駅ビルのレストランで打ち上げ。お疲れ様でした、実り多い日になってよかったね、と乾杯。

スピマに来訪くださった皆さまと、いつも見守ってくださっている方々に感謝します。

いつもクリックありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 欠ければ満つる | トップページ | 嵐が明けて見えてくるものは »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

環ちゃんさん、コメントありがとうございます。

森ルナさん、オーラありますか^^ 喜ぶと思います。

神秘十字線は強く関心を持たれているようで、このブログにも、神秘十字線がらみで検索されて来る人が大変多いです。

その意義を深く知ってほしいですね。体に無理して頑張る方が多いせいか、年をとってきたら循環器系チェックはしていただきたいです^^;

クラスメイトといい機会でしたね。
打ち上げも楽しそうでいいですね。
森ルナさんには強いオーラを感じますよ~

そうそう、以前、神秘十字線でいろいろ教えていただきましたが、その後、テレビでも取り上げられていたせいか?神秘十字線で検索してその時の記事に辿りつく方が多くてびっくりしています。

風光さん、こんばんは。
嬉しい言葉ありがとうございます♪

最後の写真は、でも、ほんと、皆いい顔しています。食事の最後に撮りました。ガソリン補給しお腹もいっぱいになったからというのもあるけれど^^;

鑑定したお客様にも輝きを…と願い、引き続き切磋琢磨していく所存です。


五人のお写真素敵ですね。

恵美花さんは奥の席ですね。
お綺麗です。

鑑定士の皆さんの笑顔を見ていると、ぞれの人生から同じ道に導かれた歓びが感じられます。

輝いていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欠ければ満つる | トップページ | 嵐が明けて見えてくるものは »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)