フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 馬に人参ヒトオにハロウィン♪ | トップページ | 一途なひと、癸(みずのと)のひと »

2009年9月18日 (金)

ハロ、手相勉強会、エガオ

0909185

日々は流れて。さて週末。

新規鑑定受付を22日(火)までお休みさせてもらいます。

・・・

先日業務連絡しましたハロウィン・ツアーは、10月8日か29日の木曜になりそうです。

業務連絡といえば、

10月から、手形や実例を使った手相の勉強会を定期的に行うことにしました。質問も受け付けます。

自由が丘・仙習院でも、読売文化センターでも、一通り講座を終えた修了生の中に、まだ勉強したいと希望する方が出てきたためです。

基本の講座に手抜きはないつもりなのですが… 「もっと鑑定できるようになりたい」という声が、有難いような、困惑するような^^;(短期集中を理想としているので)いえ、有難いですね。

「必要に応じて」というのもまた、わたしの姿勢ですので、この際、流れに沿って押されるようにまいる所存。

第一木曜12時~ 1.5時間 参加費5,000円

第?木曜11時~ (これは従来あったコースを継続。日を確定したいと思います)。

第2水曜19時~ 

毎回参加予定の2~5名がいますが、修了生であれば、どなたでも、空いていれば単発での飛び込み参加も可能です。メールか電話をください。定員6名です。お茶しながら。。

・・・

あっという間であり、長くもあった今週。片付かないことや、ひとの、じぶんの、さまざまな思いに、ぐったりする日もありました。深夜の閣僚記者会見をチェックするはずがいつのまにか爆睡、朝だったなんて日も…。が、

が^^、そんなとき、ふっと気持ちを軽くしてくれたのは、笑顔。

たとえば、お隣のお部屋のエステのFさんと銀行前でバッタリ。2階のネイルのSさんにも、バッタリ。そんなとき、お二人とも、いつもキュートな笑顔なんです。

しかも、彼女たち、かなり遠くのほうから笑い始めているのがわかる。スタートが早い(笑)。

人間関係を上手に築いている人たちの秘密、ひとつは、笑顔だと実感します。

笑っている顔は、ひとのこころをゆるめます。

わたしも、つられて笑ってしまう。

笑うと、ホぅッとできます。

笑うだけで、人をいやせるなんて素敵なこと。FさんやSさんの笑顔に会うと、ご近所づきあい下手なわたくしも、ひょんなことからこのビルにご縁があって本当にラッキーだなと、忘れていたことを(失言?09091819_2)思い出せます。

笑顔と言えば、笑顔上手のあの人や、あの人のお顔も、浮かんできます。思い出せることはうれしいね。

そして、笑顔になれないひとの心中も、浮かんできます。

作り笑顔は、くるしいね。

そんなときには逃避もいいのです。戻ってさえきてくれれば。

おやすみなさい。

いつもクリックありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 馬に人参ヒトオにハロウィン♪ | トップページ | 一途なひと、癸(みずのと)のひと »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬に人参ヒトオにハロウィン♪ | トップページ | 一途なひと、癸(みずのと)のひと »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)