フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 飾って。わたしを | トップページ | 過去があって新しく »

2009年12月23日 (水)

懸命に。

0912231_3

明日はもうクリスマス・イブですね。

時間と追いかけっこをしているような日々が続き、こちらではご無沙汰してしまいました。

気づけば、距離を離され、まもなくひとり最終ゴールのあるスタジアムへと姿を消そうとしている、時間クン。待って~(^^;

「大掃除はしっかりされますか」と、生徒さんに尋ね、「いーえー寒いときはテキトー」という力強い返事に、「暑いときはしっかりなんですか」とツッコミながらも安堵感を覚える、ヒトオクン。こらこら~。

ということで、今年も、残すところあと僅かですね。

09120912_2

落ち着かない日々に、時間の流れをひとときゆるめてくれるのは、

ご縁のあった方からの便り。

さまざまな言葉に、嬉しかったり心配だったり、さまざまな想いが湧くのですが、

どんなに気がかりであっても、それとは別の部分で、

それぞれに今を懸命に過ごされているのだという実感に浸されて、不思議と、じぶんも頑張ろうというような想いになります。

ありがとうございます。

0912099_2

さまざまな出会いに改めて感謝し、身近なひとたちの無事を祈るクリスマス、そして年末にしたいものです。

…今日は、本当は手相のことを書こうと思ったのですが^^

最近、「右手と左手は、どちらを見るのが正しいのか」と尋ねられることが増えたので。

授業の中で逐一説明していますが、

0912234_2

右も左も、自分自身を映し出している鏡のようなものですから、どちらか一方だけを見るというのでは不十分。感情線や知能線など主要線の長さや、太陽線や結婚線、ポイント的な補助線の濃度について、左右の違いを見ることで、そのひとの状態や悩みの要因が浮かび上がってくるものです。

利き手のほうが、よく動かすので、基本線がしっかりしている傾向が強く、成長につれて伴ってきた社会的な性質ととらえるのが自然です。どちらの手も線は変化していきます。0912094

また詳しく書きますネ(゚ー゚)

ちょっと早いですが、

Merry Xmas♪

あなたの心に平穏を。祈っています。

by emi-ka

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 飾って。わたしを | トップページ | 過去があって新しく »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

風光さん、

おつかれさまです。

こちらこそ来訪いただき、またいつも温かいお言葉を感謝しております。

よいお正月になりますように。
どうかゆっくり休まれてください。

風光さんのブログを来年も励みに楽しみにしています^^

今年最後の訪問となりました。
本日夕刻で仕事納めとなります。
恵美花さん、お付き合い頂き感謝です。
来年も宜しくお願いします。

良い年末年始を過ごして下さい。

風光さん、おつかれさまです。

一年の疲れもたまってきましたねぇ^^; 最近はお体の調子はいかがでしょう。

…わたしのところは特にこれからなければ29日迄です。明けは4日から。

充電しなければ、ですネ。

風光さんと身近なかたたちの平穏をお祈りしつつ、
メリークリスマス

仕事が終わるのは31日ですか?

私は30日が仕事納めで、明けは4日からです。
クリスマスは何処かの行事と思うほどに縁遠くなりました。

まだ1年を締めくくるには時間がありますが、何とか無事に終わる事ができそうで、平穏無事に感謝です。

恵美花さんも良き年の瀬と明るい新年をお迎え下さい。

Merry Xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飾って。わたしを | トップページ | 過去があって新しく »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)