フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 華やぎの贈りもの | トップページ | 引力を生じるのは悦びの火性 »

2010年3月21日 (日)

花も嵐も。婚活のための手相講座?!

1003195_4昨夜は、春の嵐。

嵐が来ると胸が躍る、と言った生徒さんのことを、思い出します。

言葉も、口にしてみるものですね。

本人が忘れたあとでも、その言葉と一緒に、いつもあなたの顔が思い出される。

鳴りやまない木々の唸りに、「風はどこから来るの」と、わたしは幼く問いたくなり。

嵐が去り、白く明けてきた朝5時を、午後5時と間違えて?! 「授業に間に合わない」と、電話してきた人もいて。

嵐は、エピソードを恵んでくれますね。

皆さま、ご無事で。

さて、更新の間がまたあいていました。

実はわたくし、更年期障害が本格的に…。やーん(゚ー゚;

先週も、読売文化センターPRの一環として、大手町の読売新聞本社食堂^^でワンコイン鑑定会をするなど、予定を詰め込んでいましたら(修了生の薗花さんと二人で4時間に50人以上を鑑定。もう少しじっくり見たかった…)、

自然とからだがレッドカード気分になり、

自然と足がホスピタルへ向かい、

検査してもらいましたら、いよいよ、ソレだと。

ホットフラッシュ、動悸、倦怠感、口の渇き、過敏さ、と、ここでは書けない諸症状^^; 

若づくりしていても更年期…。

1003192

「あと2、3年はちょっとつらいかも」の、ひと言に、観念し。ふっきれて。薬を処方してもらい、予定を調整して、なるべくご迷惑かけないように業務遂行していきます。

春からの各講座も無事開講が決まりました。体が調整できれば気持ちは幸い、平穏なので、コントロールを覚えていきたいと思っています。

具合が悪くなることのよいことは、医者の言葉や対応に自分がどう感じるか、お客様の立場を振り返れることと、不具合を受け入れてくれる身近なひとの大切さを感じられることですね。

そうして、4月は、こんなセミナーも開催予定。

題して「女性限定 婚活のための手相講座 手相を結婚相手探しに役立てよう」^^

関心の高まる手相と婚活をドッキング。手相で自分と相手のことがわかったら愉しいし、話題作りにもなるはずです。

問い合わせ、申し込みは、リンク先の岡田望さんまで。疾病歴で先輩格とは思えないほどの(゚ー゚;エネルギッシュでチャーミングな占い師仲間です。

http://ameblo.jp/shufutokidoki/entry-10470709630.html

季節は春分。積極的に、ゆるゆると、

まいります。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 華やぎの贈りもの | トップページ | 引力を生じるのは悦びの火性 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

風光さん、

お気づかいありがとうございます。冷え禁物ですネ。

今日は風が強くて。毎年この時分、強い雨があったりして、花見の頃というのは一瞬ですね。そこがまたせつない、魅力なのでしょうか。

風光さんも、休みのない日々へと向かわれる頃。無理なさらぬように。
マイペースで、力を尽くしましょう。

恵美花さん、4月に入りましたね。

お身体は如何ですか?
肌寒い日もありますが、身体を温めてお過ごしください。
岐阜の4月は雨からのスタートです。
草木の成長を促す雨ですね。
私はそんな気持ちで降る雨を見ていました。

薗花さん、コメントありがとう。

読売のイベント、ハード?!だったけれどよい体験になりましたね。
イーチンも色々応えてくれて愉しいですね。カードはわたしにとってはある種、友人^^

薗花さんのブログは、言葉の出てくる間合いが独特で、いいですね。

書いていくことによって、自分でもそれまで気付かなかったことを発見できる面白さがあると思います。

愉しませてもらいます。

恵美花先生、先日は読売のイベントに誘っていただいてありがとうございました。
昨日のイーチンタロットも楽しかったです。

そして、早速のブログのリンクもありがとうございます♪

先生のHPにリンクを貼ってもらえる日が来るなんてっ!

ウキッ

まつりさん、アラフォーですか?!

自分のことは観念してても、人のことはいつまでも可愛い女子のつもりでいてしまうなぁあ。

自由が丘の貸し会議室へ来てもらっていた日々をよく思い出しています。

暮らし上手のまつりさんですから、愉しく日々お過ごしのことと思います。

たくさん話せるようにわたしも調子を整えます^^

瑠璃さん、こんばんは!
コメントをありがとうございます(^^

これは個人差もあって、話しにくい面もありますねぇ。

ゴール後?の爽快感をたのしみに、すすみましょ。

ひかるさん、コメントありがとうございます。
励ましのお言葉シッカと受け止め^^進みます。

ひかるさんのほうはいかがでしょう。
新年度のご活躍を応援しています。

お久しぶりです。
随分とご無沙汰しています。

お身体、大丈夫ですか?!
先生が更年期・・・びっくりしました。
でもよく考えると私も今年でアラフォー
突入でした(苦笑)
いつの間にか、時間は流れているんですね。

お会いしたいと思いつつ、時間が空いてしましました。

今年こそは、お話ししたいことも沢山あるので、お会いできたらと思っています。

お身体大切に、今後のご活躍心より応援しています。

私もそろそろ始まったようです。。。
(^^;

お身体の具合はいかがですか。スケジュールの方が中々大変なようですね。社会は卒業シーズンで、新学期に向け何かとバタバタする時期だと思いますが、御自身のペースを守り、3月を乗り切ってもらえればと思います。清々しい春を迎える事が出来ますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華やぎの贈りもの | トップページ | 引力を生じるのは悦びの火性 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)