フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 直感線が、ほしいですか? | トップページ | きれいな熱、たちのぼる »

2010年6月20日 (日)

波ノリ世代

1005081_2こんばんは。蒸しますね。

オフィスに居残って、ワールドカップ観戦しそびれてしまいました。燃焼したのかな。

土曜の午後、迎えたお客様は、わたしと同じ年頃のひと。

何度もお話しているうちに、互いに体調の不具合を報告しあうような関係に^^; 普段はお客様に対してはニュートラル、を、心がけているわたくしですが、

つらいですよねー、前のようにがんばれなくなった、そうそう、ストレスが体にダイレクトにくる、この時期が過ぎればすっきりするんでしょうねぇ、などと情けないことを互いに連ねているとかえって慰められるのだから、同年代ってよいものですね。

そのひとが、自分のためにだけでなく頑張っているとわかっているから、そのひとから気遣われて励みになり、もちろん、わたしのしていることが何らかの慰めになれればという思いが強まります。

…ふと、以前にせっせと書きつづっていたブログを読み返してみて、元気だったなぁと、最近のノリの悪さにがっくりしていたのでしたが、

調子のよいときと、

そうでないときと、

これからも、ずっとあるのでしょう。

寄せては返す波ノリ思考でまいりたいと思っておりますので、

今後ともよろしくおつきあい願います。

明ければ父の日。大波、中波をかいくぐり続けてきたであろう人に、届くはずの花はささやかだけれど、感謝の気持ちだけはまっすぐに。

それから、波ノリを見守っていてくれる身近な人にも改めて感謝を。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 直感線が、ほしいですか? | トップページ | きれいな熱、たちのぼる »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

風光さん、コメントありがとうございます。

上げたり下げたり… 評価は評価に影響されて。
自分の思いを保つことの困難さを思います。

わたしのほうはスローペースにして通常営業しています。調子がよくないことのよいことは、残念さの一方で、でも、何がかけがえなく、何がどうでもよいことかわかってくるということでしょうか^^

風光さんもお体たいせつにしてくださいね。

明日もよい日でと願います。

昨夜はオランダ戦を観戦されていたようで。。。

私も同様に「あっ!」とか「ウァ~」とか言って感染していました。
負けましたが何故かスッキリしています。

ワールドカップが始まる前の日本の試合を見て、岡田監督には辛いメディアのコメントがありましたが、今は一変して采配が的中とか、褒め言葉が見られます。

勝負ごとは相撲の力士でも夢中になり、野球賭博者がゾロゾロと。。。
一喜一憂するのは?、やはり長い期間で培っていくことが大切な事と教えられているようです。

恵美花さんの体調は如何かと思いつつも、やがて来る平穏を願うしか私にはできないことです。

梅雨時は雨も気温差も湿度も気になりますね。
以前写真で拝見した笑顔で過ごされんことを願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直感線が、ほしいですか? | トップページ | きれいな熱、たちのぼる »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)