フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 途上である? | トップページ | よろこびは »

2010年11月21日 (日)

時は移りて。28日(日)は東京スピマで

1011141

穏やかな天候の日曜日、いかがお過ごしでしたか。

わたしは昨日ゆっくりお休みした分、今日は朝から務めていました。いつもと同じような、そうして少し違う時間の積み重ね…。

一週間前、ひと月前、さらには一年前のことが、すぐこの間のことのように感じられ、それでいて、過ぎていくそばからリアルさを失い、遠い思い出に連なるような感覚。懐かしいような、はかないような。さみしいような、いとおしいような。

そんな意識に何かひっかかりを感ずるのは、年末が近づいたからでしょうか。ふり返るのは、まだ少し早すぎますネ。

まもなく、来年の占い記事の準備や年明けの行事の段取りなど、本腰を入れないといけない時期へ突入。先へ先へと歩みを止めない時の流れの中で、ひと息いれたくなったのかもしれませんね。つい「山にこもりたい」などとつぶやいてしまうヒトオです。いけない、いけない^^;

さて、久しぶりの更新が宣伝にて恐縮です。 先月に引き続き

来週の日曜、28日に行われる東京スピマ(⇒公式HP)に、当手相鑑定講座認定の鑑定家4人が参加します。

会場は、両国国際ファッションセンター KFCホール(⇒MAP)。都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出口から1分。

出展場所は、41ブース。受付に近いホールの奥の部屋です。

手相やスピリチュアル分野に興味とお時間があれば、どうぞいらしてください。わたしも15時頃までは会場を巡っていると思います。

来月、12月19日(日)の東京スピマにも参加予定です。

…スピマへ行ったときには、たいてい、わたしは、他のブースの方に手相をみてもらうことにしています(^^

1011143

どのような鑑定をされると、どんな気持ちになるのか、どのように言ってもらいたく感じるかなど、お客さんになることで、自分を顧みることになり、大変勉強になりますので。

そして純粋に、第三者のアドバイスを聞きたいという気持ちもあります。

タロットカードをしてもらうこともあります。普段は他人から占ってもらうことがないので、気取らない雰囲気の中でみてもらえるこの催しを、愉しみにしています。

占いの館ブラックローズのロザリンドさんという方に、一年ぶりにタロットをしてほしいなぁ。衣装は”黒薔薇”、しかし性格は”気さくで朗らか”という女性に、心なごめるのは、算命学で言う龍高星をわたしが(頭に)持つせいかも(゚ー゚) 

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相占い&手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 途上である? | トップページ | よろこびは »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 途上である? | トップページ | よろこびは »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いのおはなし(過去記事)