フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« よろこびは | トップページ | 手相、神秘十字線。運命に惹かれて、見えてくるものはなに »

2010年12月 3日 (金)

経験を糧に

1012023_3また、しずかな夜に。外は雨。ときに、エアコンのサラサラいう音(^^;

小川のせせらぎのような小鬼の鼻息のような、オフィスのエアコンの小さな異音。入居時に修理しても直らなかったため、まぁよいかとそのままにしてはや丸4年。

生徒さんからたまに「?」という顔をされると、室内がまったくの静寂でないことを思い出します。最初は神経質になっていたのに、今ではすっかり忘れているのですから、慣れはおそろしいというか頼もしいというか。「?」と思わせている皆さま1012024_2には恐縮です。けれど、

そんな音どころではおそらくなかったでしょう、今日みえたお客様のまなざしが、わたしの目に焼き付いて。

ご無事と盛運を心から祈ります。

・・・

さて、少し遅れてしまいましたが、先月28日に参加した東京スピマの記念スナップを。

今回の鑑定メンバーは、武藤礼華さん、香織さん、好美さん、JOYさん。スピマ初参加の4人とあって、少々緊張の面持ちでお客様をお迎えしていたようです。この経験をいかして、さらに研磨を重1012021_2ねていくことと思います。

ご来訪くださった皆さまに感謝し、開運を祈念します。

もしも当ブースの鑑定を受けられた方で、気づいたことや知らせたいことがあれば、ヒトオあてに連絡いただきたく思います。以前のスピマのことでも、これからのことでも。

わたし自身は、予1012022_2定通り、また他のブースで手相を見てもらい、タロットカードをしてもらって目的達成。とりとめなく考えていることの整理ができてスッキリ、それプラス鑑定の参考にもなってラッキー、というのが、わたしのスピマの愉しみ方のようです。

ところで、このブログの左脇下にいつも出ている検索フレーズランキングをふと見たら、「スピマ異様」というワードがあって、興味をひかれ(゚ー゚;、逆にたどっていってスピマに関する色々な記事を見つけました。

ふぅむ。

おもしろかった。そうして、

大切なのは、みずからの行動目的。ひとつひとつの経験の場を今後の糧にしていきたい、そこだけはぶれないようにという思いを新たにしました。

12月19日(日)も、両国のスピマに参加予定です^^

ときの流れが早まり感じられる師走。心もはやるようですが、皆さま、健康第一にてお過ごしくださいますよう。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« よろこびは | トップページ | 手相、神秘十字線。運命に惹かれて、見えてくるものはなに »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よろこびは | トップページ | 手相、神秘十字線。運命に惹かれて、見えてくるものはなに »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

占いのおはなし(過去記事)