フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 手相、神秘十字線。運命に惹かれて、見えてくるものはなに | トップページ | そこは切り開かれた門。何を見よう »

2010年12月23日 (木)

ひとであるさみしさ?

1012233_2冬至を過ぎ、いよいよ寒い季節へ向かっているなかに、不思議と春の微粒子が舞い込んでくるというこれからの時期。

至るということは、折り返せるチャンスでもありますね。生きてさえいれば。

起き出すのが、憂鬱な朝もあります(わたしですが。低血圧なので^^;)。それでも、希望の微粒子を感じられるからなのでしょうね、今日もいちにち1012231_2無事過ぎてゆきます。

遅ればせながら、先日の東京スピマの記念スナップを。

参加した鑑定士は、上から彩園み鶴(さいおんみつる)さん、ラベンダーさん、礼子さん、美佳子さん。

師走で全体の来場者数が少なかったようですが、みな意欲満々で臨んでい1012234ました。鑑定チャンスは、どの鑑定士にとっても、ベテランの人でもあっても、貴重。自己満足で済まさないように、一回一回の出会いを大切にしたいものです。

わたしは、今回のスピマでは、他のブースでマヤ暦占いをやってもらいました。みてくれた女性とわたしとに共通した要素があるとのことで、正直なのかな、なにかお話がしっくりして、愉しかったです。

1012232

さて、今夜はイブイブですね。

街はクリスマスムード一色shine 華やぎのなかでくつろいでいると、なぜか人はひとりひとりなのだなぁという思いが不思議と湧いて、さみしいような、安らげるような。

さみしいというのは、ひとであるさみしさ。行きつくところはない、というさみしさ。

さみしいから求め、大切にする、さみしいから哀しみ、にくむ。さみしさとは、いとおしいものですね1012235

ひとさまざまに、素敵なクリスマス、穏やかな週末を♪ね。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 手相、神秘十字線。運命に惹かれて、見えてくるものはなに | トップページ | そこは切り開かれた門。何を見よう »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

彩園み鶴さま、

先週はお疲れさまでした。よい一日になりましたね。

占いはどれも興味深いですが、手相観は道具もいらず、どこでもできるのがよいところ。ご近所の人の手がぱっと目にはいったときなどにも、な~るほど~と愉しめるのがよいところ。

折々に愉しく学んでいきましょう。

…クリスマスから一夜明けると街にツリーはひとつもなく^^; 新年に向けて人の心はさくっと移っているようす。日本人ておもしろい。

お忙しいでしょうが、お体に気をつけて。よいお年をお迎えください。

スピマでお世話になり有難うございます。
私自身、意外な方との出会いもありました!

鑑定させていただいたお客様方の
最初の緊張した面持ち…
でも皆さま最後は「笑顔」でお帰りに。
とても有意義な一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手相、神秘十字線。運命に惹かれて、見えてくるものはなに | トップページ | そこは切り開かれた門。何を見よう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

占いのおはなし(過去記事)