フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 揺れている魂でも。操縦者は私 | トップページ | 再生 »

2011年4月21日 (木)

続く春に。24日(日)東京スピマ出展します

1104211_2

「お元気ですか?」

「元気です。」

なんでもないやりとりに以前よりも悦びを感じられる今。

どの人も、まるで憂いのない顔というわけにはいかないけれど。

備えの必要性について話しあい、政治家が他党や他派批判に向ける熱意をなぜ懸命な被災地救済に向けられないのかといった素朴な憤りを口にし、つれづれに話していくうちに、おのずと自分の姿勢が決まって落ち着いてくる実感。読み書き聞き話すことで、自分の中にある答えを引き出したり、新しい自分を発見することが、今、できやすい時期ですね。

今後来るかもしれない大地震について非常にナーバスになっている方も見受けますが、

当たるまで心配し続けている訳にいかないように思います。

(報道されている範囲に限られますが)、被災地の子供たちのほうが、よほど前向きで。その姿に、目の覚める思いがします。

油断せず監視と対処。そうして、しっかりとしていたいものです。

さて、われわれも務めて平常心で、と、

今度の日曜、24日、東京スピマ(⇒公式HP)に、久しぶりに出展します。

当手相鑑定講座認定の鑑定家3人が63番ブースでお待ちしています。2つあるホールのうち、受付から離れたほうのお部屋、入って左の壁側です。

会場は、両国。国際ファッションセンター KFCホール(⇒MAP)。都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出口から1分。

タロットや気学に長けた者も、今回は手相メインで鑑定予定。手相やスピリチュアルイベントに興味のある方で、大丈夫そうな方は^^; どうぞいらしてください。いつものように、わたしも15時頃までは会場を巡っております。

来月、5月15日(日)の東京スピマにも、参加予定でおります。

…こんな時期だから占いなのか、こんな時に占いなど力にならないものなのか。不信、共感?ご意見さまざまあれど、

占いは、ツール。

道具を使ってものを作ると同じように、それを用いる主人に、めざす方向性やビジョンがまるでないと、道具は役に立ちにくいものです。

杖に乗っても、空を夢のようには飛んではくれない。けれど、杖は自分に適したいくつかの道筋を示してくれて、それを手がかりに道を開き歩んでいける。そのようなものと、わたしはとらえ、この道続けております。

…明日は、この肌寒さも和らぐのでしょうか。

暖かくなってほしい。避難所生活の人たちや原発で大変な作業に従事している人たち、帰宅を許されない人たちのご苦労ご心労が少しでも早く軽減されるように、祈ります。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 揺れている魂でも。操縦者は私 | トップページ | 再生 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れている魂でも。操縦者は私 | トップページ | 再生 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いのおはなし(過去記事)