フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 鏡に照らして | トップページ | 時は現実をつむぐ糸 »

2011年8月31日 (水)

手相教室☆10月期生募集開始♪自由が丘・恵比寿

1108211

夕刻、揺れましたね。どじょうはともかく、なまずさんは困りますよ。台風もお手柔らかにね。

本日は春秋恒例のセンデンになります。 自由が丘・仙習院、恵比寿・よみうりカルチャーともに、手相講座10月期生受付を始めました。

カリキュラムなど講座内容や受講料等についての問い合わせは、電話かメールでお気軽に。(留守番電話が対応した場合は、要件を残していただければ折り返し連絡します)。

恵比寿への入会申し込みは、直接、よみうりカルチャーへ電話してください。

手相教室の詳細は⇒こちらのページをごらんください。

・・・

自由が丘にある仙習院は、マンションの一室で、わたくし、ヒトオが何から何まで基本的に一人でやっている小さな個人教室です。

受講生の希望日時にあわせられることがお陰さまで好評いただき、最近ではマンツーマンクラスが多数の割合を占める教室に育ってきましたが、

3、4人集う定期クラスも、わきあいあいと刺激があってよいものなので、楽しみにして続けています。

その期、その期ごとに集まる人たちのカラーがあって。その年、その季節のご縁の意味を、生徒さん達が帰られた後に、ぼぅっとひとり想うような時間がわたしは好きです。

・・・

春、秋は、生徒やお客さん募集を目的としたホームページの制作会社やクチコミ支援?会社からの電話やメール、DMが増える時期であり、

色々畳みかけられますと^^; このブログはともかく、emi-ka.comのHPのアクセス数の少なさに心もとなさを感じないではないですが、

それでも必要とされる人の目にはとまっているようですので、それでいいかな、と。いましばらくは、手づくり感のある(というより手づくりそのものですが)スタイルで、このままで。と、思っております。

あるお客さんが残してくれた言葉も大きかったかもしれません。

「あのホームページはなんでかわかりませんが検索エンジンから愛されてるようです。だから急いで新しくしないであのままでいいと思いますよ」と。

お客さん、いいこと言ってくれます。何からでも「愛されて」るのはうれしい♡ どうもありがとう。

1108213

さて、今日で、8月も終わりますね。何度でも何度でも、気持ちを新しくしていきたいもの。

…どじょう内閣もスタート。思うことは色々ありますが、

運命学的には、野田佳彦氏(1957年5月20日 壬辰日生まれ)は、歴代の総理大臣の中では珍しい午未天中殺グループの人だということに注目。

午未天中殺グループは、思索好きで、人をまとめたり育てたりはうまいけれど、トップとして強力なリーダーシップを発揮するタイプではなく。ものごとの流れのアンカー、調整役を担う人たちです。

戦後、午未天中殺の総理大臣は、終戦直後に吉田茂に押されて就任した幣原喜重郎(第44代 庚寅日生まれ)、その後長期に渡る吉田茂内閣が始まるまでの一時期に在職した片山哲(第46代・日本社会党 丁亥日生まれ)、そうして平成になって宮澤喜一(第78代 ・”自民党長期支配38年最後の首相” 癸巳生まれ)の3人。

言葉は悪いけれど、次の時代へのつなぎ的に、何らかの役割があってセッティングされる人たち。

新しい時代へ続くなら、つなぎはつなぎでいいから。つなぎの「志」を(どじょうでしたネ)、非常に立派な演説通りに、粘り強く、示していただきたいものです。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 鏡に照らして | トップページ | 時は現実をつむぐ糸 »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡に照らして | トップページ | 時は現実をつむぐ糸 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)