フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 23日(金・祝)東京スピマに参加します☆ | トップページ | 晴天に、 »

2011年9月25日 (日)

咲かせたい花は?スピマへ来場ありがとう

1109236

秋分を過ぎ、おはぎの季節。昨日はいっきに3つ、いただいてしまいましたが、皆さまはおいくつ?

さて、23日の東京スピマ。おかげさまで無事終了いたしました。

たくさんのお客様に向き合った大田光星さん(写真2)、春妃(haruhi)さん(写真3)。お二人とも、様々に得るものの多いイベントであったことと思います。ご来店くださった皆さま、いつも見守ってくださっている皆さまに感謝します。

春妃さんの写真を見て、「あ、数年前にあのクラスで共に学んだ○○さん!」と思い出される方もいるのでは(^^  あの頃のわたしはもっと緊張感があった、と、自分自身も、春妃さんに会うたびに思い出させてもらえます。

今回、二人の熱心な鑑定ぶり以外で印象的だったのは、ブースを飾っていた垂れ幕(?)と占術アイ1109237_2テム。名前とキャッチコピーを墨で書いた垂れ幕は、春妃さんによるもの。「何度も書き直した」とか(゚ー゚)  水晶玉やストーンは、光星さんが持参。落ち着いた華やかさを醸し出していて、イベントには雰囲気作りも大事だなと改めて感じました。

このブログを読んで、遠方より訪ねてくださった方もいました。感激を充分に伝えきれなかった愛想の足りないわたくしをお許しくださいね。お会いできなかった皆さまも、スピマを存分に楽しまれたでしょうか? 感想聞かせてくださいね。

わたしは、1109238”五感美人コンサルタント”高橋かおりさんの「お花のアクティベーション」のお試しコースを受けてみましたよ。

「どんなお花を咲かせたいですか」と、笑顔で問うかおりさんの声に導かれ、瞑想。自分のなかで咲きたがっているお花の色やかたちを思い浮かべることができ、愉しかった(^^

20分ほどのセッションに、ボトルとフラワーエッセンスを自分で選んで作ったオリジナルスプレー(下の写真)のおみやげ付きで2,000円と、かなりおトクなメニューでした。

11092311

少々風邪気味なのですが、優しい香りのフラワースプレーをお部屋にシュシュッとしたおかげか、土曜日も終日の鑑定と授業、頑張り通せた気がします^^

…週半ばは台風で。

あちこちでご苦労ありましたね。

わたしのところはたいしたことはなかったですが、電車が止まって帰れなくなった生徒さんと、夜まで長い時間、お菓子を食べたり居酒屋へ場所を移したりしながら、いつもはしないような家族の話など互いにして、不思議なときを過ごしました。

危険や被害を防げる前提であれば、非常時の時も特別な時になるものですね。頻繁にあってもらっては困りますけど。

…そうしてまた深夜。

ひとつ進んで、ひとつふたつ反省し、これでいいと思えることは本当に少ないけれど、

今日はよかったな、と、眠りにつける夜が稀にでもあれば、また力を尽くしていける。よかった、と、感じさせてくれるのは、ときには悩ましいこともある他者との関わりのように思います。あなたがいなければ、悩みもない、悦びもない、有り難きひとたち。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 23日(金・祝)東京スピマに参加します☆ | トップページ | 晴天に、 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

K子さん、

遠方よりお訪ねくださりありがとうございました。春妃さんにとっても貴重な鑑定経験になったことと思います。感謝いたします。

スピマ、随分愉しまれたようで、安心しました。お財布の紐気になりますが^^; 楽しかったと聞いてまずはよかった。嬉しいです。

ギトフランクさん、わたしも以前に見てもらいました。はっきり言う割にイヤミがなくて愉しく納得でき、仕事人だなと感じました。

入口近くの手相のブース、向かって左に座られていた方は内藤先生。自由が丘に鑑定所があり、よい先生です。お日様の明るさがあるような。

普段、人から鑑定してもらう機会がないので、気軽に様々な方の技を体験でき元気や刺激をもらえるスピマは、色々と参考にもなり、自分にとっても貴重な場になっています。

人にも自分にもついつい厳しくなりがちなわたしなのですが、ホンワカしているとか優しそうという印象を大切にして、今後も頑張っていく所存^^ またお会いしたいです。

恵美花先生、お会いできて光栄でした。

思い切って友達を誘いスピマへGO
したかいあり、先生にお会いできました。
想像どおりやわらか~い雰囲気で癒されました。ありがとうございました。今度是非、先生に鑑定していただきたいです。

私は、はるひさんに観ていただきました。
先生のお弟子さんだけあって、
やわらかなステキな雰囲気の方でした。
私はたぶん手相を見て頂くのは、人生初めてだったので、要領がつかめず絡みずらかったのでは?と反省。今度は的を絞った相談をしようと思いました^^

スピマってほんと色々な占い?があるのですね~
私は、先生が体験した花占いの隣の
ギドフランクさんのトコで
観ていただきました。
この頃になると、場の雰囲気にもなれ、面白かったです^^
タロットは的中・・・ギドさんの人柄はGOOD
でした。

あと、金運の流れがよくなるやつと・・
前世占い・・・
メイン会場入口付近の少し年配の手相の先生・・親切でした。
後になって、財布のヒモがバカになってしまい
反省です^^

とにかく楽しかったです^^
恵美花先生、ありがとうございます。
今度は是非、先生に鑑定していただきたいです^^その節はよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23日(金・祝)東京スピマに参加します☆ | トップページ | 晴天に、 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)