フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« どうして?手相は変わる。 | トップページ | もっと好きにならせてくれよ~。 »

2011年10月20日 (木)

23日(日)は東京スピマ☆

1110203朝夕冷えてまいりましたね。首まわりにあたたかなものが欲しいころ。でも猫が首に巻きついている朝はやや目覚めが毛むくじゃら(゚ー゚; などとおかしなつぶやきは寒さのせいにしておきましょう。

…さて、今月も、23日(日)に開催される東京スピマ(スピリチュアル・マーケット)に、中田紫月(しづき)さん、大田光星さんが参加しますので、お知らせします。

今回は手相のほか、それぞれ得意の占術での鑑定も受け付けております1104251。相談のジャンルを問わない現実的アドバイスが持ち味の中田紫月さんは、紫微斗数を。先月の東京スピマで穏やかに説くような鑑定が好評だった大田光星さんは、算命学を。ご希望の方はぜひどうぞ。

会場は、両国、国際ファッションセンター KFCホール(⇒MAP)。都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出口から1分。出展場所は、受付側の会場、奥の部屋の左サイド壁を背にした22番ブースです。

11092312_5わたしはあいにく今回行けなくなってしまいましたが、手相やスピリチュアルな分野に興味とお時間のある方は、ぜひ一度スピマ体験を(^^ 不思議な場所です。東京スピマ公式HPはこちら東京スピマ

そして来月は、11月27日(日)に、横浜(ワールドポーターズ)で行われるスピマに出店予定です。 また、お知らせしますね。

11100427 …陽の暮れるのが早くなり、来年の暦や手帖を目にするようになると、おのずと年末へと背を押される心持ちになってまいります。いまだ地面の振動に敏感にならざるを得ない日々の中で、穏やかな年の暮れを作っていきたいものだな、という想い、じわじわと。

*最初の写真は、手のひらのイラストが描かれたメモ帖。いただきました。中の薄い用紙にも、同じ手が描かれていて、見開きで左右両手揃うので、手相家にも便利な一品^^

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« どうして?手相は変わる。 | トップページ | もっと好きにならせてくれよ~。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

珠乃さん、

スピマ行かれたのですね。
MIKIさんとは会われました?

わたしも以前、紫月さんに紫微斗数について説明してもらって面白いと感じました。

面白いと感じるのは、鑑定者が自分の言葉で伝えていることからくるように思います。

手相もそうですが、分析はある程度皆同じでなければおかしいわけですが、鑑定やアドバイスには、その人の視点や姿勢が反映されますね。

「自分の本来に立ち返るには占いが最善の方法」と言い切るところが他の人にはなかなかないところで、珠乃さんと占いの関係を改めて考えます。

今後も有意義な活動をと、そのことを主に願っています。

コメント嬉しかったです。

東京スピマ行ってきました。
中田紫月さんに長時間の鑑定をしていただきました。
解説が型にはまらず、面白かったですし、紫微斗数の見方が変わりました。
手相をお教室の方は皆さん同じことを学んでいるのに、着眼点が違うことを毎回感じています。
やはり、自分の本来に立ち返るには占いが最善の方法だとしみじみ思うスピマでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして?手相は変わる。 | トップページ | もっと好きにならせてくれよ~。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

占いのおはなし(過去記事)