フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 同じ風景を見ても | トップページ | 結婚とは愛ではなくて?結婚観を表わす結婚線の濃さ長さ本数 »

2011年11月26日 (土)

空に問う。27日(日)は横浜スピマ

1111261

まず、個人的な問い合わせから。

☆12月6日または13日の対面鑑定を携帯メールでお申し込みのM様へ、

返信しましたが、戻ってきてしまいます。ここを見ていらしたらお手数ですが、PCメールを受けられる設定に変更いただくか直接お電話ください。03-3718-0041(みなひとはまるまるよい) 留守番電話が対応したらお名前残していただければこちらから折り返します。

さて、1111264直前のお知らせとなりましたが、

明日27日(日)は、横浜スピマに手相運命学教室・仙習院認定の鑑定士ふたりが出店します。

アウトドア派でパワースポットをダイナミックに巡るMIKIさんと(おとなしめの写真を載せてみました(゚ー゚)、9、10月に引き続きスピマで好評の大田光星さん。それぞれの癒しの手相鑑定をぜひお試しください。

会場は、ショッピングモールの横浜ワールドポーターズ6階(⇒MAP)。

みなとみらい線「馬車道駅」からがわかりやすいと思います。近くには赤レンガ倉庫やよこはまコスモワールドなど観光スポットも多いですので、横浜散策とあわせていかがでしょう。

1111265_2

出店場所は受付入って左手すぐの19番ブース「あなたがわかる手相鑑定」、見つけやすいと思います。

わたしは16時頃から終了18時頃まで、久しぶりの横浜スピマの会場を巡ろうかなと思っています。

公式HPはこちら⇒横浜スピマ

…最初の写真は、通勤途中にきれいだなぁ、と見上げた一枚。枯れてゆく美しさにみとれました。このような美をつくったのは何ものなのでしょう。どんな意図で、と、空に問います。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 同じ風景を見ても | トップページ | 結婚とは愛ではなくて?結婚観を表わす結婚線の濃さ長さ本数 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

珠乃さん、

今、横浜から帰ってきました。
スピマも無事終了しました。

懇親会の確認がおろそかとなり恐縮です。それこそ大雑把にやった会で。
また機会を作りますので^^

忙しい時は無理しないことと、よくおわかりのはず。

珠乃さんは大丈夫ですよ。

とりいそぎの返信です^^;

MIKIさんの鑑定ぶりを見に行こうと予定には入れてあったのですが、このところの占いとそれ以外の多忙に、横浜まで出かける時間がとれませんでした。
懇親会の件も読んだのが土曜日の夜中
これは自分の力が及ばないなにかのせいかと諦めています。
強い、大雑把な私にもオーラの縮むときは来るものです。
55歳からの運気の変化の伏線かと少し不安な私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ風景を見ても | トップページ | 結婚とは愛ではなくて?結婚観を表わす結婚線の濃さ長さ本数 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

占いのおはなし(過去記事)