フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 驚きと愉しみに開眼、あるいは冬眠? | トップページ | 立春を過ぎ。気持ちを切り替えて。 »

2012年1月29日 (日)

寒い夜には…おでんを食べて勉強ダ。自由が丘・手相教室4月期受講生募集♪

1201292

よく揺れること揺れること。備えOK? やっておきたいことにすぐとりかかること^^OK?ですか。伝えたい、その言葉、あのひとに、ちゃんと言っとかなくちゃネ。

そうして寒い夜には、おでん!でしょう。ということで、二子玉川に昨年オープンしたおでんや「みどり」へ、行ってきました。

だまっていれば?かなり美人ママMさんは、わたしのところの手相鑑定講座修了生でもあります。ネイルも占いもできる気さくなおでんママです。

しゃれたバーのような雰囲気、カウンターメインのお店ですが、ゆったりした空間で、Mさんもほどよく接してくれる1201291ので、一人でもくつろげそう。寒さに泣けてきそうな夜、駆け込んでみては。深夜2時まで営業。ふつふつと夜が更けるとともにじわじわと大根にも味がしみこんで…。

☆みどり 営業時間19~26時 日・月定休 世田谷区玉川3-12-13明友プラッツビル3F(駅から2、3分。高島屋南館裏あたり川寄り。みどり色の看板が目印)。℡03-3709-1355☆

気分があたたかくなったところで、本日はセンデンにて恐縮。自由が丘、手相教室の4月期・定期クラス受講生募集を開始しました。

2~4名のごく少人数で、手相の基礎知識から実践鑑定法までを6カ月で学ぶコースです。他人の手を観て具体的にアドバイスできるように学んでいきます。

独学して手相の分析はできても、いざ鑑定となると言葉が出てこない、という人にもおすすめです。

今期は、4/3火曜(13時~、19時~)ならびに4/5木曜(19時~)に開講を予定しています。毎月3回×6か月=18回受講して修了です。

詳しくは⇒HPをご覧の上、メールか電話で連絡ください。

自由が丘の教室「仙習院」は、ワンルームマンションの一室で開いている個人教室です。授業見学は受け付けていませんが、質問や雰囲気を見るために気軽にいらしてくださって結構です(事前に申し込んでください)。内容や講師(わたくし)について納得された上で学んでもらいたいと思っています。

当教室の特長は色々ありますが、一番はざっくばらんで質問しやすいことだと思います。わたしは、わからないことはわからないと言います。わからないことについては答えを考え決めるべく検証しており、推測のつくことはそのままお伝えします。ですので、「絶対に正しい答え」を知って誰からも批判されない鑑定法を身につけたい、というような方には向かないと思います。

絶対に正しい答えというものがあるとするならば、ですけれど。

そうであっても自分の手相観には自信を持っています(゚ー゚) 老若男女様々な手を多数観て、人生を聴いて、自然とそうなりました。経験に基づくリアルな情報を、お伝えしていきたいと思います。

また、多忙なおでんや「みどり」のママも学んだ、不定期マンツーマンコースも好評です。

1201293_2さて、店じまい。今日は、4年ぶりに来られたお客様がいて、4年もたったなんてビックリですね、と、言い合いました。

あれから順調だった、と。来ないときは調子のいいときなら、そのまま来ないで卒業が一番いいのでしょうけれど、けれどまた4年して来るかもしれないのなら、わたしも元気でいないとなぁ、そうして、4年先のこの人を見てみたいなぁ、と、思ったことでした。

お客様がひいた易占タロットのカードは「地雷復」。未来の場所に出ました。凍てついた冬の地表。眼には見えなくても、地中奥深くでは、春に芽吹く準備がすでにはじまっている、と。

これでいいということがないから、苦しくて、これでいいということがないから、動いていけるし、新たな出会いもありますね。 

いつもありがとう☆今日の占いランキング☆

« 驚きと愉しみに開眼、あるいは冬眠? | トップページ | 立春を過ぎ。気持ちを切り替えて。 »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚きと愉しみに開眼、あるいは冬眠? | トップページ | 立春を過ぎ。気持ちを切り替えて。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)